あったかくなる方法教えてください。

こんばんは

あかトマトです。

最近、ホントに寒いですね

トマトの苦手な季節を毎日実感しております。

毎年、訴えていますが…寒いのは苦手です…

屋外の現場とか…ホントにつらいです…

最近、現場になかなか行ってないですが…

悲しいほど冷えることから回避できて嬉しいです。

気持ちは屋外の現場で頑張っているZATメンバーと同じつもりでおります。

寒さに強い、元気いっぱいな方!

ご連絡お待ちしております!

屋外でモリモリ働ける現場をご用意しております!

寒さに強くなりたい、少し元気のない方!

ご連絡お待ちしております!

屋外で鍛えられるガッツリとした現場をご用意しております!

寒さに負けないお客様にいっぱい来ていただきたいとお考えの企業代表の方!

ご連絡お待ちしております!

今の寒さを活かしたイベントやお客様が温かくなるイベントのご提案を準備しております!

トマトはなんとか温かい部屋でぬくぬくと過ごしたいと企んでおりますが…

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

肌寒くなりました

皆様こんにちは! 天高く馬肥ゆる季節になり、 食欲が絶好調なカワイです。     カワイは昔占い師さんに 「あなたは食いしん坊だよね、というか美味しいものを食べるのが好きだよね」 と言われたことがあり、 この占い師さん本[…]

[» 続きを見る]

新しいにほひ🌸

こんにちは!こんばんは!おはようございまぁすっ! 柴田でございます。   4月になり、新生活がスタートされている方もいらっしゃると思います。 弊社にもまたフレッシュなメンバーが仲間入りしましたので、 お楽しみに[…]

[» 続きを見る]

組長雑記〜公開ダイエット雑記5〜

水曜日です! 組長です。 ただいま負けられない戦い中です。 思えばW杯まで100日切ってるんですね。 頑張ってほしいものです! といってるうちに・・・。 このままでは負ける戦いになりますね・・・。 まあ、過去の例を見ても[…]

[» 続きを見る]

組長雑記 GWも終わった

5月7日月曜日です。 一年の最繁忙期の一つであるGWが終了しました。 組長もいろんな現場に行きました。 行った先で雨を降らせた現場の皆様・・・申し訳ございませんでしたm(_ _)m   悲しいですけど雨が多いん[…]

[» 続きを見る]

新HPいつできるかなぁ

ども、なぞのメガネです。 。 。 。 倉庫が移転、長年付き合ってきたどんぐり倉庫とも今月でお別れ。 。 。 ここへきて、また時代は変わっていきますわ。 会社ができて25年も経つと何か大きな変化がない限り、いろいろとズルズ[…]

[» 続きを見る]