9月最終日ってホント!?

こんにちは!

あかトマトです。

 

今日、9月30日らしいです。

2021年9月最後の日らしいです。

明日から10月らしいです。

9月はトマトにしては珍しくちょこちょこ現場に出没しておりました。

でも…ネタがないです。

こっそりバラすと…

「俺もハイハイレースに出場したい」と言っていた組長を見かけたくらいです。

 

10月と言えばハロウィン🎃ですね!

皆さんは仮装する派ですか?

それともお菓子をもらう派ですか?

トマトはいたずらする派です!

準備は完璧。先日ブーブークッションを買いました。

仕掛ける先はもちろん。ねぇ?( ̄ー ̄)ニヤリ

楽しい10月にしたいなと思います。

 

ZATでも楽しい10月の思い出作りのイベントのご提案をたくさんご用意しております。

ハロウィンパレード?お任せください。

仮装撮影会?もちろん、お任せください。

え?ブーブークッションのレンタル?

…各日先着1名様です。トマトまでお問い合わせください。

ちなみにカラーは黄色です。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

ブログが進まない

皆様こんにちは!   お肌の曲がり角を気にして、 美顔枕なるものを購入してみたカワイです。 顔と地面が接するところが少ないので、 シワができにくくなるらしいです。   でも肩こり改善効果もあるみたいで、 そっちのほうが魅[…]

[» 続きを見る]

正月には早すぎる

まつきちですよ。 既に3週間前になりますがハロウィンイベントしてました。 強風により写真のほねほねカボチャくんが回転し続けてましたが、 来てくれたお客様は楽しんでイベントに参加して頂けていたので良かったです。 &nbsp[…]

[» 続きを見る]

瑞穂スクール木曜日クラス 6月新規開校!!

みなさんこんにちはこんばんは!!! どうもハリネズミです!   新学期になりぽかぽか暖かい日もたくさんですね 入学式や始業式をしたり新生活スタートしたかたも たくさんいらっしゃると思います!   ザッ[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~プレミアム体験~

月曜日です、組長です。 最近釣りに行けておらず、おいしい魚を食べておりません・・・。 先日市場に買い出しに出かけましたが、台風の影響で不漁が続いてるらしい・・・。 今週のお休みこそチャンスがあればと思っております。 &n[…]

[» 続きを見る]

春は何処へ、、

こんにちは!チェルシーです。 最近春っぽくなったなあと思ったら、すごいはやさで暑くなりましたね(._.) 桜も1度しかちゃんと見れませんでした。残念です(._.)         […]

[» 続きを見る]