ZATアラート!?

ども、なぞのめがねです。

昨日、アスターのYoutube動画撮影日でしたが、クルーの1人が胃腸炎?でダウン💦

どうもうちの制作部の社員からうつったようです。定かではないですが・・・

この先、クラスターが発生しないことを祈る💧

 

さて、アクションマスクCOOL順調ですね。ありがとうございます。

イベントが本調子になることが難しい中、オンラインでの商品販売も重要な業務の1つにしていかなければならないので、いろいろ勉強もしなきゃです。

 

キャラクターイベントも今週から再開なんですが、梅雨に入り、日曜はあいにくの雨・・・。

久々に生のキャラクターが登場なんですが、客足が気になりますね。

 

近くのハウジングセンターに偵察に、行けたら行ってこようと思います!

 

うちのふれあえない動物イベントもどうなることでしょうね・・・。

あ、動物といえば、先日うちの愛犬cocoが17歳の誕生日を迎えました。人間で言うと84歳です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペットショップで売ってる小さなケーキでお祝い。

目見えない、耳聞こえないので鼻だけが頼りです。いつもはヨタヨタ歩いてるのに、ケーキのにおいで大暴れでした(笑) 若い犬に変身!

まあ、飯をよく食べるので、まだ大丈夫です。

 

病気もいっぱいして、手術も何度もした。人間と一緒です。

大きな動物を飼うのは初めてだったんで、そんなことは考えもせずでしたが、cocoのおかげでよくわかりました。

 

平均寿命13~15歳と言われるパピヨンですが、とうに超えてるので、この先どこまで生きれるのか記録を伸ばしてもらいたいですね。

 

 

でわ~~(‘◇’)ゞ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

右腕の上腕三頭筋がぁ・・・

どうも、なぞのめがねです。 ある工作キットを大量に作っておりましたら、右腕が・・・ 筋肉痛に・・・ これです!               &nbsp[…]

[» 続きを見る]

2月スタート!

ども、なぞのめがねです。   社員旅行組が無事帰国しました。   うちのいそやんは風邪をひいたらしく、今日は早引きです。   でも初海外旅行は楽しかったそうで、なによりです。   […]

[» 続きを見る]

また、台風きてますが・・・

ども、なぞのメガネです。 ・ ・ またも、週末雨! ・ ・ 洗週は伊勢で、大雨の中ショーを開催しました! ・ ・ ・ ・ ・ ・ 分かりにくいですが、下ぐちょぐちょです

組長雑記~1015億~

月曜日です、組長です。 この週末はいろいろなニュースがありましたね。 何と言ってもMLB大谷翔平選手の新たなチームがロサンゼルスドジャースに決定。 そして、10年総額1015億(1014億って報道も多い)!!! 年俸10[…]

[» 続きを見る]

皆様よいお年をお迎えください🎍

こんばんは。 あかトマトです。   皆様、よいお年をお迎えください!   …って終わると怒られそうなのでもう少し真面目に書きます。   今年もあっという間に12月!! トマトは今年もいろいろ[…]

[» 続きを見る]