梅雨の晴れ間は嬉しいけど…

こんにちは。

あかトマトです。

今日はひさびさに晴れましたね!

天気予報をみると梅雨時の貴重な晴れ間になりそうですね。

お布団…干してから出社すればよかった…

せっかくの晴れ間を活用できず…後悔しております…

さらに日焼け止めを塗り忘れて…

晴なのに…

うーん…何してるんでしょうね…

今日はダメな日なんだな。きっと。

ダメな日は仕方がない。あきらめましょう。

 

ZATではダメな日でも楽しめるツールがあるらしいです。

紹介しようと思ったんですが…

今日はダメな日なので、いいものが思いつきません。

ダメな日だからしょうがないですね!!

ダメじゃない日ならお答えできますので

是非、お問い合わせください。

ホントに今日はダメダメだ…

あきらめて早く帰っておとなしくしてよう…

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

バイトの皆さんq(^-^q)

お疲れ様です!超久々のラムネです! もぅこんな季節ですね!そう、お疲れさん会の季節ですね(°∀°) 皆さん、お正月もありがとうございました! 27日開催ですので!お疲れさん会(笑) 今回は伏見のお店です! 超おしゃれなお[…]

[» 続きを見る]

風呂

こんにちは。ぼくです。 天麩羅がくさかったのでお風呂に入れました。 案外すんなり洗えました。猫より全然楽でした。   では。

もう~いくつ寝ると~

やべー正月きちゃうよー 入社して以来この時期は口の中が苦くなる時期なんだよねー やんなきゃいけない事、山ほどあんのに仕事が全然前に進まない時期なんです。 みんなの予定をオラにくれ~~~~~(byゴクウ) 世の中的にはウキ[…]

[» 続きを見る]

木曜IN台湾66

台北です。 つまりひできも台湾にいるのです!!     ひきつづきましてもじゃもじゃです。       ででん!     こうやってぼくらが慰安旅行なんかに行けるのもみなさんのおかげです。     いつもありがとうござい[…]

[» 続きを見る]

脳みその片隅に・・・

こんにちわ☆ 金曜隔週ひったー☆いながきです! あ、いまさらですけど、ワタシの名乗りの「ひったー」と「いながき」の間の「☆」は、ザットのエンブレムマークを意識してるんですよ! ぬははは、知らなかったですよね~。 ワタシも[…]

[» 続きを見る]