どーも、なぞのめがねっ

最近、実感するようになったことがある。

雨の日に頭痛がするってのを。

よく耳にしてたが、俺にはよくわからんかった。

気圧の変化を感じるようになったのか?年のせい?

とにかく、梅雨に入り、体調がよくないと感じことがあるんだよね。

梅雨が明けると、それはそれでヤバいけどね。

現場から遠ざかってるので、いきなりの夏の現場の発注がくるのが恐ろしい・・・。

とにかく、体調管理せねば!

 

話変わって、こないだ親戚が集まり恒例のBBQ大会をやってきました。

ベロベロに酔っぱらい、肉を焼きまくり、子供たちと遊びまくり、知らない間に寝ている毎度のパターンでした💦

翌朝、また首にキテました・・・ダメっすね、いい加減おじさんは歳考えて動かなきゃねっていつも思う・・・

 

 

 

 

 

20lサーバーを空に・・・

流しそうめんも!

 

そう!ZATでも風流な流しそうめんイベントできます!是非ご用命を!

 

でわ~~~(‘◇’)ゞ

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

暑がりのメガネでも、もう寒い。。。

どおも、なぞのメガネです。 気持ちの良い秋は数日間だけだった。。。 すぐ冬・・・ みたいな感じですよね~、過ごしやすい春や秋がどんどん短くなってきているこの頃。 他の四季のある国もそうなんだろうか?異常気象、地球温暖化の[…]

[» 続きを見る]

おひさしブリーフ、なぞのめがねです。

こないだの金曜日、山の日だったんで書いてないんです。 。 。 お盆おわりましたね。そして温度が急変。 こっちはそうでもないですが、関東の方は寒いぐらいでスーパー銭湯が混んでるらしい。 。 。 読めん気候ですな。 。 突然[…]

[» 続きを見る]

ごめんなさぁぁぁあああいッ!!;д;

日付超えちゃいました・・・   水曜担当いながきです。 てか、日付超えてかれこれ46分過ぎてます。 完全に忘れてたことを悟られる時間です。 ごめんなさい。 韓国以来の大事件です。   水曜担当いながきさんは、こんなことが[…]

[» 続きを見る]

暑さが去ってまた暑さ

まつきちですよ。 長い長いお盆を抜けてもまだまだ暑いです。 暑さが集中した分、早めに過ぎて欲しい今日この頃です。 個人的に今年の夏は、自分の仕事の成果がチラ見できたので大変嬉しかったです。 仕事のモチベーションにつながり[…]

[» 続きを見る]

だ、だ、断捨離しなければっ!!

壁| 壁|’) 壁|ω’)<……み、み、 . . . 皆さん、こんにちは!!!!ヽ(’ω’)ノ . . . 2週続けて登場ですが、先週より1つ年を重ねてしまったみずいろです。 年を重ねても面白いものは書けません。 . 前[…]

[» 続きを見る]