童心に返って寝ます。・ω・

みなさん、こんばんわ!

金曜隔週ひったー☆いながきです・∀・ノ

みなさん、お元気ですか?

ワタシは、最近会社から帰ってから録画しておいた某NHKの教育番組をぼーっと見て、おちびさんたちに癒されてから寝ています。

だから、心なしか穏やかな気持ちで就寝します。

目覚めは毎朝最悪ですけどね!・∀・

そういえば先週なぞのめがねさんが、お疲れさん会の時に「知ってるバイトの子が少なくて寂しい」、って言ってましたけど、ワタシも最近アクターと2人で行く現場とかばっかりで、倉庫にいても誰この人状態なので、同じく寂しかったです。

お母さんにしたい人ランキングとか、女子社員って新入社員を外すと4人いるんですけど、まぁ知らん子ばっかやし、って思いつつ完全にはぶられた感が否めなくて、内心ツバ吐いてました。

うそです。

寂しかったのは本音ですが。

あ、しょっぱなから愚痴です!☆笑

そういえば、先日経理のお2人と一緒にお昼を食べているときに出た話題で、靴の中に画鋲が入っているのと、ぐっしょり濡れた海綿が入っているのとでは、どっちが嫌??っていう議題?が出ました。

どういう経緯でこんな卑屈な話題になったかは面倒なのでハショリますが、みなさんだったらやられたらどっちが嫌ですか?

ワタシは個人的に、海綿のほうが後引く心身的苦痛が大きいと思うんです!

画鋲なんて、いでッ!って言っとけば済む話じゃないですか。

海綿とか、濡れた海綿とか。

まず状況を把握するのに、時間がかかると思うんですよね。

やる側だったら、濡れた海綿の下に画鋲仕込んどくかなぁ。

そんな、乙女の昼下がりです♪

そいえば、先週赤トマトさんが某部長さんに車に落書きされたって書いていましたが、ワタシもマイカー買ってすぐの時は、ワイパー全開に上げられていたり、初心者マークのマグネットを屋根のセンターに貼りなおされて気づかずお家まで帰ったり、ニヤリとしちゃう可愛いいたずらを受けてここまで大きくなりました´∀`*笑

ZATはそんな愉快な方々が多い会社でございます◎

そういえば、こないだまたネコが肉球スタンプをボンネットに残していってました・・・。

そんな車で、先週はけん玉の世界チャンピオンの送り迎えしちゃいました。

あー、恥ずかしかった&申し訳なかったぁ。・ω・;

さてさて、6月に入りましたし、夏に向けて体調管理をしっかりして、気持ちを新たに頑張らねばです!

ワタシは咳がおさまって、あとは目の痛みがひけば完治!ってカンジです!

丈夫なカラダ作りせねば~!

みなさんも、体調気をつけてくださーい☆

さぁ、このブログでワタシは何回「そういえば」を使ったでしょ~か??・∀・ドウデモイイネー
では、また2週間後♪

あ、これ押してちょ☆↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こっちも!☆↓
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

またまた・・・

またまた火曜日の更新を忘れ・・・ 本日、書きます!松下先生です。 今日は予定していた現場がなくなり、事務仕事です。 企画書と見積もりと、もろもろやってます。 急に寒くなったせいか、先日から太ももが筋肉痛で・・・冷えたみた[…]

[» 続きを見る]

はろーえぶりわん★

はぁい★ arisです。 ゆき!ゆきですよ!! 寒いなーって思ったら降っちゃいましたね。 この前テレビで、日本大好きな外国人を連れて、 日本を旅するという番組をみていました。 確か、北の方の雪深いところの温泉に行っていま[…]

[» 続きを見る]

えっ!ゴールデンウィークってもう終わってるんですか?

こんばんは あかトマトです。 ゴールデンウィーク… 終わりましたね… 個人的には、まだ終わった気がしません… まだまだ何かとバタバタしております。 皆さんは充実したゴールデンウィークを過ごしましたか? トマトは充実してお[…]

[» 続きを見る]

だから言ったのに…

こんばんは あかトマトです。 2週連続でしつこい感じで登場してみました。 理由は詮索しないでください。 どうしても知りたい方は あの「うっかりボンノウ」さんと 同い年の「うっかりあずま」さんに聞いてみてください。 言った[…]

[» 続きを見る]

組長雑記 ~秋のイベントシーズン~

水曜日です、組長です! 秋らしくなってきました。 酒のつまみがうまい季節になってきましたね。 銀杏、さんま、松茸などなど。 先日実家に行って、銀杏と松茸もらってきました。 この辺りのつまみにはやはり安くても日本酒! やめ[…]

[» 続きを見る]