新年会!

お久しぶりです。

ボンノウです。

昨日はアルバイトのみんなも含めて新年会でした。

いつもお馴染みのメンバーから、昔懐かしのメンバーまで参加してくれました。

半年に一度のお疲れさん会も兼ねて開催しました。

1月のお疲れさん会恒例といえば、去年一年間頑張ってくれた人を表彰する頑張ったで賞!

もちろんアルバイトの皆さん色々な現場でがんばってくれていますが、全員を表彰するのは時間的に厳しので

社員の厳選な審査の上、選ばさせていただいた方を表彰するものです。

今回表彰された方も残念ながら表彰されなかったまた来年もありますので、頑張って1年間行きましょう!

~宣伝~

寒い季節といえばスケート!

弊社では氷でない移動式のスケートをご用意しています。

転けても濡れません!

ぜひご体験ください!

ではではどうぞよろしゅう!

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

時の流れに・・・・「何事にも限界が!」

どうも! Iの隣人です。 もうすぐ梅雨ですね。 ジトジト感大っ嫌いです! かなりの晴れ男なんですが、この時期はやはり勝てないです。(何に?) ちょっと前に冬物をやっと片付け、夏物を出したんですが、 昨年のハーフパンツをは[…]

[» 続きを見る]

はろー えぶりわん★

はぁい★ Arisaです。 なんだか久々の更新です。 本日は、3月7日。 卒業シーズンですね。 卒業式…特に思い出はありません。 そのときそのときで、お世話になった先生や友達、部活の後輩 祝ってもらったり、いろんな話をし[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~いよいよ大晦日~

月曜日です、組長です。 年末ですが、年内最終なので書いておきます。 思えば、年末年始の仕事量は大きな変化がありますね。 3年ほど前までは、ナゴヤドームで年始の大型イベントの運営のお手伝いをしていました。 ドームを使った事[…]

[» 続きを見る]

盆踊り~

どおも、なぞのメガネです。 今日昼間むちゃくちゃ暑かったですね。  なのに昼カレー食っちゃいました、汗だーだーですわ(`-д-;)ゞ     中部エリアでは群を抜いて暑い多治見市が今年最高の39.3度を記録したらしい。 […]

[» 続きを見る]

組長雑記 月曜は慌しい

月曜は慌しいですね、組長です。   本日も忘年会が終わり、書き出した時間は一応月曜日でした。   今年ももう終わり!! に近づいてますな。   正月の準備もさることながら、もう少し先を見た営[…]

[» 続きを見る]