はろー えぶりわん★

はぁい★

Arisaです。

そろそろ梅雨入りですかね。

調べてみると、今年は5月29日~6月10日頃のようです。

過去66年のデータの中で、東海地方の一番早い梅雨入りは5月4日頃だったそうです。

すごい…。

GWのさなかに梅雨って、たまったもんじゃないですね。

梅雨…

くせ毛の私にはつらい季節。

ふわふわぴょんぴょん。毛が収まりません。

そして、私天気が悪いと

気圧のせいか頭痛がしたり、身体が重くなってしまうんです。

日本のお偉いさま方、

プレミアムフライデーやめて

梅雨休み作りましょう!

そうそう、なんか

夏休みの開始時期や終了時期を地域によってずらす

キッズウィークなるものの導入も計画されているとか。

ふむ。

休みの時期が変わるって、

我々イベント業界の人間としては

どう転ぶか気になるところですね。

話が逸れました。

梅雨の時期も楽しめるイベントも盛りだくさんです。

屋内開催なら、バスボム作りがオススメ!

ジメッベタッとするこれからの季節

お風呂上りもさっぱりが続くオリジナルバスボムが作れます!

是非お問合せくださいませ。
繝悶Ο繧ー繝ゥ繝ウ繧ュ繝ウ繧ー繝サ縺ォ縺サ繧薙ヶ繝ュ繧ー譚代∈
にほんブログ村

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~あと4か月~

月曜日です、組長です。   夏休みが終わり、9月に入りました。 海ではタチウオが釣れ出しましたな。 アジも大きくなってきました。脂がのってうまくなる時期です。   いろんな釣りものが楽しめる時期。 多[…]

[» 続きを見る]

新学期!

どうもKENTです! 世間では夏休みが終わったとか騒いでいますが、学生の皆さんは夏休み楽しめましたか? KENTは社会人なので毎年普通にWORKしてるんですが、今年はちょっぴり夏をENJOYしちゃいましたよ! そう、海で[…]

[» 続きを見る]

9月

どうも火曜定休日です。 あっという間に8月も終わり9月ですよ~ 夏休みも終わり新学期のスタート! 早いもんですね~ でもまだまだ暑い日が続きますので熱中症などお気をつけ下さい。   そして今日は9月3日はドラえ[…]

[» 続きを見る]

遠方現場が続くよ・・・(ーー;)

どおも、なぞのメガネです。  今日はあるお店の紹介をしよう!  ちょい前、毎年高齢(>_<)・・・恒例のツレの誕生日会をそこでやったんよ。 バイトのUTの働いとる店 雰囲気よいし、サービスもよいよ http:[…]

[» 続きを見る]

水曜14回目〜組長雑記〜

水曜日です! 組長です。 iPhone投稿ですが、何とも相性悪し…。 今日は取引先の忘年会でした! 禁煙中の組長にとって、2度目の試練。 大丈夫です! 何か食ってるか飲んでるかすれば! 口がヒマになると、手がタバコを探す[…]

[» 続きを見る]