サッカーパフォーマンス開催しますよ!!土屋健二さん

どうも、どうも、近江です。

 

 

 

さっきせっかく書いていたブログがUPしたはずが、消えていて、
書くのは本日2度目です。

 

 

 

突然ですが、サッカー上手になりたくないですか~?

 

 

さらに上手になりたくないですか~?

 

 

そんなあなたに朗報です。

 

 

 

12月17日ナゴヤハウジングセンター日進梅森会場にて、

土屋健二さんの「リフティングパフォーマンス&サッカー教室」が開催されます。

 

 

 

 

土屋健二さんは、あのサッカーの神様ペレに認められた男なのです。
FCバルセロナのハーフタイムショーに呼ばれてパフォーマンスする男なのです。
サッカーの神様に認められたって事は、メッシやクリスチアーノロナウド並みに凄い人ですね!

 

 

リフティングもうまいけど、フィジカルコントロールがすごいですよ!

あ~早く土屋健二さんに会いたいです。

 

 

 

 

ナゴヤハウジングセンター日進梅森会場で世界のパフォーマンスを見れるなんて素晴らしいですね。
2011年12月17日 会場でお会いしましょう!

 

 

ジンガステップってのがすごいんですわこれが!

 

 

FFC背番号03の近江でした。

 

関連記事

管理人 帰ってきたなぞのメガネ

どうも先週サボったなぞのメガネです。いかんですなぁ管理人がサボっちゃあ!とお思いでしょうが、これは当番になった以外の社員もブログ書きたいんちゃうか?という管理人のやさしい気遣い心遣い…。 …すいませんm(_ _)m そし[…]

[» 続きを見る]

アラサーか・・・・

お久しぶりです。 ラムネです。 もう3月です。 早いもので6年が過ぎようとしています。 長いような気がしますが、アッというまでした。 今年度もいろいろなことがあり、イベント盛りだくさんな1年でした。 来年度はどんな人生に[…]

[» 続きを見る]

宇宙人に願いを託し

まつきちです。 天の川があるところ、宇宙で会う織姫と彦星はもはや宇宙人です。 宇宙にいるのですから。 そんな彼らに願いを託すのはとてもわくわくします。 願いはもしかしたら絵で描いた方が伝わりやすいかもしれない。 サンタさ[…]

[» 続きを見る]

組長雑記 区民まつり

組長です! ごめんなさい。   さて、日曜日は組長は多くの現場を回っておりました。   その中で、我が社が社屋を構える土地、千種区の区民まつりがありました! その昔は、多くの区が近しい時期に日程を揃え[…]

[» 続きを見る]

病弱X-

どうも!KENTです! イマサーラですが、寒くなってきましたよね… 先日関東で54年ぶりの降雪があったとのことで、今年はより厳しい冬になるかもですねー KENTも先週あたりに37.8度の高熱を出してしまい、体調管理をもっ[…]

[» 続きを見る]