サッカーパフォーマンス開催しますよ!!土屋健二さん

どうも、どうも、近江です。

 

 

 

さっきせっかく書いていたブログがUPしたはずが、消えていて、
書くのは本日2度目です。

 

 

 

突然ですが、サッカー上手になりたくないですか~?

 

 

さらに上手になりたくないですか~?

 

 

そんなあなたに朗報です。

 

 

 

12月17日ナゴヤハウジングセンター日進梅森会場にて、

土屋健二さんの「リフティングパフォーマンス&サッカー教室」が開催されます。

 

 

 

 

土屋健二さんは、あのサッカーの神様ペレに認められた男なのです。
FCバルセロナのハーフタイムショーに呼ばれてパフォーマンスする男なのです。
サッカーの神様に認められたって事は、メッシやクリスチアーノロナウド並みに凄い人ですね!

 

 

リフティングもうまいけど、フィジカルコントロールがすごいですよ!

あ~早く土屋健二さんに会いたいです。

 

 

 

 

ナゴヤハウジングセンター日進梅森会場で世界のパフォーマンスを見れるなんて素晴らしいですね。
2011年12月17日 会場でお会いしましょう!

 

 

ジンガステップってのがすごいんですわこれが!

 

 

FFC背番号03の近江でした。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

消耗品爆買い!

どおも、なぞのメガネです。 9月中に工房の消耗品を爆買い!・・・ まではしませんでしたけど、結構買いました。   カッターの刃だったり、白ペン、Gボン、etc・・・ まあ、常になくなるものばかりですのでね。 &[…]

[» 続きを見る]

久しぶりの感覚

こんにちは松下先生です。 弊社ではアクターの育成のため、アクションの練習会を毎週やっています。 そんな中、月に1~2回ですが体育館でアクロバットなどの練習もやっています。 アクションショーの中には必須要素として取り入れら[…]

[» 続きを見る]

中途半端にずっと降られるより夕立くらいにザッと降ってパッと止むほうがよくないですか?

こんばんは あかトマトです。 昨日、名古屋は豪雨でしたが… 皆さんは無事にお家にたどり着けましたか?? トマトはあまりにも雨が強いので 弱まるまで仕事でもしてようと思って 頑張ってみたのですが 一向に弱まらないので 諦め[…]

[» 続きを見る]

ども、なぞめがでっす。

宇宙戦隊キュウレンジャーファイナルライブツアー2018 いよいよ今週からですね。全国8都市で開催! ・ 静岡市民文化会館からスタートです。 ・ ・ 大きな舞台を踏んでメンバーが成長していく。 ・ 春の一大イベントです。 […]

[» 続きを見る]

ああっ( 」´0`)」ブログ飛ばすとこだった!!

どおも、なぞのメガネです。 いかん、いかん ブログ当番だったよ。 最近現場にも行ってないので、ネタないんだよなぁ~   「那由多な独り言」のようなブログを自分も書いてみたい!   ・・・・ん~~~、無理だ!今度じっくりネ[…]

[» 続きを見る]