なぞのメガネのなぞのGW一発目!

今日から始まりました、ゴールデンウィーク!今年は例年と違い、現場になみがあります。

といってもいつもより現場が少なく、バタバタ感もなくちと違和感

 

ナント今日は朝一から自宅でトラブル発生!イキナリ段取りが狂いました。指示書も忘れてくる始末(ー’`ー;)

指示書はのちになぜか自宅近くの現場に行ってるいながきの手に渡りました。ふしぎ?(・_・;?

 

そして本日はずっと車で走っている現場でした。一発目の本番を終え、次に出発!ゲッ!高速道路で渋滞20㌔(゚_゚i)タラー・・・の表示!   ヤバイ!!ナビのない車で下道を爆走だっ!

走ってる途中、久しぶりにデカイこいのぼりを見ました。最近はあまり見ないですよね?田舎の下道を走るとけっこうあるもんですね。

自分の小さいころはいっぱい出てたのを思い出しました~… (゚o゚;) ハッ悠長なことを言ってる場合ではない!!激走!

割と早く着きました~ ドゥー!セーフティ

 

昼は、SCのフードコートで空いてる店に入り、「この店で一番早く出せるもの3つ!」と海鮮丼的なものを10分くらいでかきこみ、すぐ本番!

終了後すぐ出発!今度は賭けで高速道路に突入!爆走!  空いててよかった~(^_^;  だがギリギリ すごいスケジューリングだこと(^_^;

最後に一緒にお仕事をしたあるお方からお花をいただきました。

これ110429_161912もうひまわりあるんだっ

 

そして最後は名古屋駅までゆっくり爆走!なんのこっちゃ(笑)

 

なんの現場かって? 野暮なことは聞かない!聞かない!

 

さっぱり意味のわからないブログですいませんm(_ _)m なぞの現場でした。

明日は現場がないのですが、ないがために7時から倉庫番(゜ロ゜;  夢でグーパンチ!なぞのメガネでした。

マキシマムスパイラルハンマー←ネーミングイイネッ!

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

マイナポイント・・・

どおも、なぞのめがねです。 皆さん、マイナンバーカード作ってますか? 普及率はちょっと前でまだ16%ほど。 マイナポイント5000円分もらえるとのことで作ってみました。 自分は楽天カードと紐付けして、楽天ポイントとしても[…]

[» 続きを見る]

typhoon!

どうも!KENTです! 台風を英語で書くとタイフーンになるっていうのは結構前に書きましたが本日も名古屋に近づいてきました! 電車が止まって帰れなくなる人がいないといいんですが… KENTは歩いて20分くらいなので無問題で[…]

[» 続きを見る]

今年も疫病神。。。。。

1勝7敗 これは、自分が記憶しているリアルタイムでラジオ聞いてたもしくはテレビ見てたドラゴンズの試合結果です。 車を運転中にラジオやテレビでやってるときや、たまたま早く帰った時やなじみのパチンコ屋のモニターで試合流してた[…]

[» 続きを見る]

どうも! KENTです! 最近tobaccoを「KENT」に変えました! KENTも先週、沖縄旅行に行ってきましたよ! このMemberで石垣島Drivingです! 行先とかは決めずに島中を周っちゃいましたね~ 特に面白[…]

[» 続きを見る]

木曜の春

やーーーーーーはーーーーーー。          ひできだぜ。               ひできのブログも始まってからけっこうたったよね。     まぁ、こんなかんじにいっつも徒然なるままにかいているブログですが。  […]

[» 続きを見る]