腰は大事!

どおも、なぞのめがねです。

1週間が早く感じる今日この頃、また1つ年をくったせいかもしれません(´;ω;`)…

こないだ組長が腰痛いって言ってて思い出した話を。  かれこれ10年以上前になると思います。

福井県であるキャラクターのバラエティーショーの現場に行った時の事。

着いて早々、小さな荷物を持った瞬間、腰に今まで感じたことのない痛みが電気のように走ったのだ。重いものを持ったわけじゃないんだよ。

痛ったっ~ってな程度で、その時だけだろうと高を括ってたのが、大間違いだったんです!どんどん痛みが増してきたんでコルセットを買い、巻き、冷や汗タラタラで仕事をし、その日1日をなんとか終えたんです。

これが、かの有名なギックリ腰かっ!!ってなった

だいぶ前に、うちの社長がなった時に、他人事だったんで、申し訳ないが、笑って見てたのを思い出した。

これほどのダメージがあるとは思わなかったですね。

ドライバーが自分しかいなかったんで、泣きながら運転して帰りましたよ。(T_T)

現場終了時にはほぼほぼ歩けない状態だったので、みんなに介助してもらい運転席に乗り、後ろを振り向くことさえできない、ましては自分で降りることすらできない、従ってトイレ休憩もできないまま福井県から硬直状態で運転してきました。

地獄でしたね(*_*;

倉庫に着き、みんなに降ろしてもらい、寸角を杖に立ちすくむのみ。

しばらく、介助なしではベットから起き上がることもできず、寝返りをうつこともままならん数日間を過ごしました。

こんな大変だったとは!ぎっくり腰!! あまく見とった!

突然やってくるよ。気を付けようがないよ。

でも気を付けようね。多分前兆はあったはずだから・・・。

腰は大事!  でした~。

でわ!(‘◇’)ゞ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

独りで(‵・ω・’)

どうもKENTです!!! 割と休日の出来事を書くことが多い僕ですが・・・ 今日も休日の事書いちゃいます! 皆さんは突然「海に行きたい!」とか「山登りたい!」とか「そうだ京都に行こう」と思ったりすることありませんか? あり[…]

[» 続きを見る]

衝撃の事実を知った

どおも、なぞのまつきちです。 本日はなぞのめがねさんに代わりましてなぞのまつきちでお送りします。 この前、なぞのめがねさんに鏡開きをした際のお餅を頂きました。 最近の鏡餅はすごい!! 二段重ねの丸餅の形をした(要は鏡餅の[…]

[» 続きを見る]

バイクにお別れなぞのメガネ

2年目突入!ですが、現状あまりかわりばえしないZATブログです(^_^; まあそのうちいろんな人が登場するでしょう!お楽しみに! 読者の方々!今後ともお付き合い宜しくお願いしますm(_ _)m   ブログ村ってのにも登録[…]

[» 続きを見る]

そーごちゃん!

どおも、なぞのめがねです。 この度、うちでLINEスタンプ作りましたぁ。まつきちががんばりましたぁ!ZATのバイトのクリエイターにもお手伝いいただきました~  LINEスタンプ製作も弊社にお任せください! ・・・作ったの[…]

[» 続きを見る]

ことなかれブログ14.5 太っている男性がモテる7の理由

 ①  包容力がある ②  おいしいレストランを知ってそう ③  かわいい ④  食べ残しを食べてくれる ⑤  縁起がよさそう ⑥  太っても気にせず許してくれる ⑦  曲線的で安心できる    まぁ、これ今私が無理矢理[…]

[» 続きを見る]