正解だったのだろうか

こんにちは
近江智広です。

 

 

先日右の歯が痛くて、歯医者でおやしらずを抜きました。

初めての経験でした。

抜いた場所は2日くらい痛かったです。

まだ片側だけで噛んでいるので食べるスピードおっそいです。

でも何度も噛むので、お米が甘いです。

今では抜いた穴に米粒が入ります。

食後は米がなかなか取れないので、かなーり苦戦しております。

高齢者あるあるの、

入れ歯のすきまに食べものが挟まるストレスが体験できています。

抜いたら終わりじゃないんだね(゜_゜)

 

 

歯医者で抜かれた

自分の歯をジロジロ見てたら、

先生に「いります?」って言われたから。

「んー、いります。」と言ったら、

ビニールに入れてくれました。

まだ、先っちょしか生えて無かったけど、

歯茎の中には大きく立派な歯が埋まってました。

 

 

おやしらず抜かなかったどうなってたのだろうか。

抜かなかった方が良かったかな?

などとたまに思います。

一度抜いたら、もぅ戻せないんだよなー。

って抜いてから思った(笑)

(その歯はもうゴミ箱に捨てました(笑))

 

 

私もおっさんになったので、、、

最近、健康がいかに幸せな事かを痛感する日々であります。

若くて、健康な時は何も感じないですが、

おっさんになり、体調を崩すと、つくづく思います。

 

最近は寒暖差が激しくて大変ですが体調をくずさないように頑張りましょう!

4月には新入社員も入ってくると思うので、

おっさんも全力フレッシュな表情でお迎えしようかなと。できるかなー(笑)

 

それでは、また!

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

こう見えて同期なんです!

ZATブログの更新を楽しみにしてくださっている皆さん、 そして、ZAT社員の皆さん。   本当にごめんなさい。   月曜日のブログ・・・。   でも、彼も多忙を極めており、 同期のあかトマトから見ても 大変そうな日々を送[…]

[» 続きを見る]

制作社員ヨンの日記+4

どもども〜ε=\_○ノ イヤッホーゥ! お久しぶりです! ヨンです!♪ 最近(予算が少ない冒険活劇)にどハマり中です! スイーツ! 演技の引き出しに加えたいぐらいに好きなんですよー! (進む巨大な人)がブームの時は何箇所[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~初雑記~

火曜日です、今年初の組長雑記です! 今年初のブログだから、何か考えないとなあ、とは思っていますが、特に何もありません…。 でもこんなではいかんので、まずは正月現場を振り返りましょう! 今年のお正月は 元旦は津軽三味線の響[…]

[» 続きを見る]

日焼けで腕と顔が真っ黒です。 火曜定休日です。 今年は猛暑の日が続きますね!汗汗汗 この猛暑で外でのイベントでは汗だくでバテバテ状態です。 昼食はあまり食べられず水分ばかり(3ℓくらい)飲んでいるのに ほぼ汗で流れてます[…]

[» 続きを見る]

最近のバジルは。

いや~暑い暑い。熱い! お盆期間中は現場が続きますね~ 僕は昨日から塩を買って現場に持ち込んでます。 熱中症対策として塩分を取らないと倒れてしまうので。 汗かいた後は塩を食べても甘く感じるのです。体の塩分が不足しているん[…]

[» 続きを見る]