正解だったのだろうか

こんにちは
近江智広です。

 

 

先日右の歯が痛くて、歯医者でおやしらずを抜きました。

初めての経験でした。

抜いた場所は2日くらい痛かったです。

まだ片側だけで噛んでいるので食べるスピードおっそいです。

でも何度も噛むので、お米が甘いです。

今では抜いた穴に米粒が入ります。

食後は米がなかなか取れないので、かなーり苦戦しております。

高齢者あるあるの、

入れ歯のすきまに食べものが挟まるストレスが体験できています。

抜いたら終わりじゃないんだね(゜_゜)

 

 

歯医者で抜かれた

自分の歯をジロジロ見てたら、

先生に「いります?」って言われたから。

「んー、いります。」と言ったら、

ビニールに入れてくれました。

まだ、先っちょしか生えて無かったけど、

歯茎の中には大きく立派な歯が埋まってました。

 

 

おやしらず抜かなかったどうなってたのだろうか。

抜かなかった方が良かったかな?

などとたまに思います。

一度抜いたら、もぅ戻せないんだよなー。

って抜いてから思った(笑)

(その歯はもうゴミ箱に捨てました(笑))

 

 

私もおっさんになったので、、、

最近、健康がいかに幸せな事かを痛感する日々であります。

若くて、健康な時は何も感じないですが、

おっさんになり、体調を崩すと、つくづく思います。

 

最近は寒暖差が激しくて大変ですが体調をくずさないように頑張りましょう!

4月には新入社員も入ってくると思うので、

おっさんも全力フレッシュな表情でお迎えしようかなと。できるかなー(笑)

 

それでは、また!

関連記事

ひといき・・・

こんにちは。久しぶりの松下先生です。 野球のシーズンがどこよりも早く終わりまして・・・ちょっとひといきって感じです。 逆に、いろいろ考える時間が取れるので、それはそれでいいのですが、やっぱりもう一ヶ月やりたかったな~とは[…]

[» 続きを見る]

ZAT不思議体験

世の中には常識や科学では説明できないことが沢山あります。 ZATの中には、ドラゴンズが負けるとか、雨が降るとか妙な言いがかりつけてくる連中が居ますが 昨日はホントに不思議なことが起こりました。 9月21日(日曜日)、現場[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~ご近所雑記~

火曜日です。組長です。 今日はご近所のありがたみを痛感した日でした。 組長は実家を出て早15年、ご近所づきあいなどほぼほぼ皆無に等しい人生を送って来ました。 (あ、でも挨拶位はしますよ、当然!)     そう、でですね、[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~先週末は~

月曜日です、組長です。 週末はいつも部下の現場を巡回しています。   土曜日は、おまつり現場~猫のふれあい動物園~サッカースタジアム 日曜日は、おまつり現場~ワークショップ現場~アイドルのLIVE運営現場 &n[…]

[» 続きを見る]

木曜日です

こんにちは 今週も木曜日がやって参りました。 梅雨入りして雨模様な日々ですね。 そして、先日は七夕でしたね。 毎年この時期はお天気が良くないので なかなか天の川は見る事が出来ませんが 私は先週とっても綺麗な夜空を見る事が[…]

[» 続きを見る]