正解だったのだろうか

こんにちは
近江智広です。

 

 

先日右の歯が痛くて、歯医者でおやしらずを抜きました。

初めての経験でした。

抜いた場所は2日くらい痛かったです。

まだ片側だけで噛んでいるので食べるスピードおっそいです。

でも何度も噛むので、お米が甘いです。

今では抜いた穴に米粒が入ります。

食後は米がなかなか取れないので、かなーり苦戦しております。

高齢者あるあるの、

入れ歯のすきまに食べものが挟まるストレスが体験できています。

抜いたら終わりじゃないんだね(゜_゜)

 

 

歯医者で抜かれた

自分の歯をジロジロ見てたら、

先生に「いります?」って言われたから。

「んー、いります。」と言ったら、

ビニールに入れてくれました。

まだ、先っちょしか生えて無かったけど、

歯茎の中には大きく立派な歯が埋まってました。

 

 

おやしらず抜かなかったどうなってたのだろうか。

抜かなかった方が良かったかな?

などとたまに思います。

一度抜いたら、もぅ戻せないんだよなー。

って抜いてから思った(笑)

(その歯はもうゴミ箱に捨てました(笑))

 

 

私もおっさんになったので、、、

最近、健康がいかに幸せな事かを痛感する日々であります。

若くて、健康な時は何も感じないですが、

おっさんになり、体調を崩すと、つくづく思います。

 

最近は寒暖差が激しくて大変ですが体調をくずさないように頑張りましょう!

4月には新入社員も入ってくると思うので、

おっさんも全力フレッシュな表情でお迎えしようかなと。できるかなー(笑)

 

それでは、また!

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~雪でしたね~

昨日はとんでもない雪でしたね。帰りに何度も転びかけた組長です。 我がザットインターナショナルの社屋の前には、例の車がアイキャッチとして置いてあります。 昨日は忘れ去られたようにカバーをかけられ、放置されており、雪が積もっ[…]

[» 続きを見る]

きょうの飯テロ

どもども、かずっしーです。   はい、今日もかわいいです。   ハムスター用のチュールがあるんですよ。 猫とかと一緒でほんとは直接食べるんですけど、こやつ食い意地が凄すぎて手で引き出して握って食べるん[…]

[» 続きを見る]

はろー えぶりわん☆

はぁい☆ Arisaです! 暦の上では秋ですよ! この前、撤去をしていたら赤とんぼが飛んでいて まだまだ暑いけど秋だなって感じましたよ。 そういえば、朝夕もだいぶ暑さがひいてきましたよね。 うん。早く来ないかな、食欲の秋[…]

[» 続きを見る]

先週はタイトルのみだったね ペコリ(o_ _)o))

どおも、なぞのメガネです。   先週はPCの互換性の問題で内容がとんでしまったわけで・・・・空白に でも、もう直りました!今後もう不具合は出ないはず!・・・です   で、消えたこないだの「酒は百薬の長ってね」ってーのは、[…]

[» 続きを見る]

また、雪・・・・

先週は雪山に一人取り残されました・・・なぞのメガネです。   とゆうのはですね、あまりの雪により車で現場を出れなくなってしまったのです! 高速道路も通行止め、下道も山道に囲まれ、スタッドレスですが、FRのハイエースは身動[…]

[» 続きを見る]