素敵なSNS(′ω`*)

どうもKENTです!!!

9月からBlogのrotationが変わり、月曜日は制作部が担当になりました(≧ω≦)

てことで、新ZATBlogはKENTのHappyなお話から始めたいと思います(゜レ゜)

みなさんはSNSはやっていますか?

KENTはFacebookをやっているんですが、昨日、これで人とのつながりの素晴らしさを感じることが出来ました!

昨晩、KENTは仕事が遅くなってしまい、終電近くの電車に乗ることに…

ところが人身事故の為に最寄駅に到着出来ず途中下車。・゚・(ノД`)・゚・。

深夜、お家まで徒歩で帰ることになり、そのことをFacebookに書き込んだら、20分後に後輩から一本の電話が…

何だろう?と思いながら電話に出てみると…

「お久しぶりです○○です、今から迎えにいきますね」

  • ナニ~!!!?Σ(゚д゚(゚д゚(゚Д゚

何が驚きかといいますと、その子は高校時代の後輩で卒業してから一回もあっていなかったんです!

Facebookで繋がっていただけなのに、僕の為にわざわざ来てくれて、人のつながりって素晴らしいな~と思いましたね(^ω^)

これからも人との関わりをもっともっと大切にしていこう、そう思った昨日でした(′ω`*)

てな感じで今回はここまで!

またお会いしましょう!

ではでは(`・ω´・ ●)ノシ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ZATでは”イケメン揃いのPA会”を毎週やっています!

音響機材のknow-howを勉強して、一緒にCharacterShowのPAをやりませんか?

MCも随時募集ちゅ~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

Mister:>

どうも!KENTです! 今日は市内の学校の特別授業の教師をやってきました! 将来のある若者に教えるってなかなか緊張しちゃいますね! うっかり授業風景を撮るのを忘れてしまいましたw そういうことでKENTはTeacherと[…]

[» 続きを見る]

∩`・◇・)おぉぉぉぉぉぉ!

こんばんわ!   ラムネです!   最近暑いですね~(゚д゚;) 汗が止まらん(泣)   そんな炎天下の中でも・・・仕事してます・△・)ツ   って言いましても、ずっと外に出てるわけではありません!   当然デスクワーク[…]

[» 続きを見る]

出来ないなら他に

こんにちは。 水曜日担当の海東です。   寒い日や暖かい日が入り乱れている今日此の頃、皆様いかがおすごしでしょうか? 海東は見事に風邪にやられ、声がでない状態です。 一週間たった今、少しは出るようになりましたが[…]

[» 続きを見る]

答えはこうだ!!

みなさんお疲れっす!秋のイベントシーズンも終わり、いろいろ事件はありましたが、何とか無事に乗り切りました! メンバー全員に感謝です!ありがとーーーーー!! 話は変わりますが、僕はプロレスが好きです。 強いレスラーや変なキ[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~この週末は~

月曜日です、組長です。 この週末は、スクール業務の多い週末でした。 新年度からの習い事にいかがでしょうか? 体験レッスン募集中です。   さて、そんな中出かけた現場。   ちょっと近かったな・・・。 […]

[» 続きを見る]