雨も告知が必要だと思う

いや天気予報でしとるやん、ていうツッコミはナンセンスですよ。

こんばんは、あずまです。
最近局所的な雨が多すぎて嫌になっちゃいますね。
帰ろうとしたら大雨降ってきて帰れなくなるし
朝のほほんと自転車で会社まで向かってたら途中で雨降ってくるし…。

携帯に「雨雲接近してます!気をつけましょう!」
っていう告知とか出ないんですかね??
まぁ雨女の私にはあまり意味が無いんでしょうが。

ちなみに、昨日クリニックさんが「ミラクルペイント」の話をしていましたね!
フェイスペイントって、雨に濡れると汚くなったり取れちゃったりする
イメージがあるかと思うんですが
ミラクルペイントは濡れても落ちないんです!
汗描いても剥がれません!便利!!!

ちなみにやりすぎて通りすがりの子供にギャン泣きされた
あずまの傷メイクがコチラ
20161030_204746













きっと安全ピンがトドメだったんだと思うんです。

……グロテスクなものが好きなわけではないですからね!?
ちゃんとこういうペイントもやってますよ!
BeautyPlus_20161211140418_fast






フェイスペイントも勿論ですが、
行楽シーズンの秋に向けて、いろんなイベントを行えます!
ぜひお問い合わせ下さい!
あ、一緒にイベントを盛り上げてくれる仲間、ザットメンバーも
年中無休で募集しています!よ!
お気軽にお問い合わせ下さい~~~~~!

”ブログランキング・にほんブログ村へ”
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

は、は、春ですね!!!!

壁| 壁| 壁|’) 壁|ω’)<……は、 は、はあああああああああああああっっっっくしょおおおおおおおんっっっ!!!!!!!!!!!ヽ(’ω’)ノ 花粉の薬が切れました。 どうも、組長さんの豪快なブログを楽しみにしてい[…]

[» 続きを見る]

木曜27℃

もじゃもじゃです。        目玉焼きは何をかけて食べる派ですか?                         それを聞いてどうする気なんだ!!!!!←     ぼくは醤油がいいです。 佐賀のおばあちゃんの家にあ[…]

[» 続きを見る]

寝不足気味な毎日から・・・

NOBITAです 暑さがまだまだ、きつい毎日です。 お盆ですね。我々イベント業界にはお盆は関係ありません・・・ さて、世間がメダルラッシュでわいていたロンドンオリンピックも今朝、早く閉会し、寝不足も解消されそうです。 毎[…]

[» 続きを見る]

七夕の願い事!

どうも!ラムネです! 明日は七夕ですね! 皆さんはどんな願い事を書きますか? 叶う保証があるわけではないですが、一生懸命考えてしまうんですよね~… ついでにラムネの願い事は以下のどれかにしようか悩んでます… 「GT-Rが[…]

[» 続きを見る]

ラリってる なぞのメガネ

こんばんは、本日も頭がまわりません(*_*)なぞのメガネです。 今日はこいつのせいです。 それはさておき、はやいもんですな、もう12月も半ば、みなさんはどのようにお過ごしでしょうか?忘年会のはしご、大掃除、その前にクリス[…]

[» 続きを見る]