なぞめがです。

どおも、若者っぽく略してみました!なぞのめがねです。

最近すごく久しぶりのお客様からメールをいただき、仕事のご依頼を受けました。

ありがたいことです。

その方のお客様から着ぐるみ保守管理的な話を受けたらしく、着ぐるみってワードからZATを思い出してくれたそうです。

その頃ZATでは自社で着ぐるみ制作してなかったので、制作は他の会社に見積もり依頼したらしい。

ホームページ見たら、今ZATさん着ぐるみ制作もしてるんだね~ってなり、うちから着ぐるみ制作、保管、メンテナンス、クリーニング、スーツアクター派遣、発送業務管理までの見積もりをお出ししました。

そう!そうなんです!ZATでは着ぐるみ、キャラクターのことなら何でもやっております!

作った後の運用方法などの案も提案させていただいております!

何でもお尋ねください!

ご依頼お待ちいたしております!

名古屋で着ぐるみ、キャラクタショーのことなら、何でも聞いてくださいね!

でわ~~<m(__)m>
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

雨降らしではありません

こんばんは、あずまです。 あめが……続きますね…… 先週の台風で危うく帰宅難民になる寸前まで行きましたが 何とか帰れましたが… 東海4大路線最強を誇る近鉄がストップすると… 近鉄は止まらんって油断をしているから… 三重県[…]

[» 続きを見る]

温泉いきて~

ども、なぞのメガネです。 。 。 急に寒くなりません? 。 。 つい2日前まではふとんかぶっても朝なくなってたんですが、今日はふとんにくるまってました。 。 。 寒くなってくると温泉(露天風呂)に行きたくなるんですよね~[…]

[» 続きを見る]

水曜二週目 組長雑記

瞬く間に水曜日! やっぱ毎週はキツイかな…

釣り(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~>゚))彡

ぽけ〜( ゚д゚) どうもKENTです。 オススメアイスは明治チョコレートアイスバーシリーズです。 昨日のお休みに釣りのお誘いを受けまして、紀伊長島に行ってまいりました。 釣りをするのは7年ぶりで、すごく楽しかったです![…]

[» 続きを見る]

いいものはいい!!・∀・

みなさん、こんにちわ・∀・ 私物携帯の着うたは仮面ライダーウィザードOP! 金曜隔週ひったー☆いながきです! 昨日までお盆休み的なものを頂戴しまして、2連休してきました! ありがとうございます! そこで、せっかくですので[…]

[» 続きを見る]