出たり入ったり(T_T)

どうもKENTです!

新人は4人中3人は女性なのでZATManというよりはZATGirl…?ZATWoman…?ZATLadyですね!

KENTの同期も僕以外女性という構成でなかなか賑やかな感じでした。

皆仲良く和気藹々なんですけど、同期達はやけに女子会をやりたがりましてね…

KENTも混ぜて欲しいな~って感じな訳ですね(;ω;)

(女子に生まれたかったな~TT)

………

……

それは置いといて、

昨日は卒業するActor2人の送別会をしました!

沢山のMemberで盛り上がって肖像権とか面倒くさい写真が載せきれないので割愛しますね~><

この時期は高校3年生や大学4年生のMemberが進学や就職関係でお別れになってしまうので、毎年切ない気持ちになってしまいますね…

卒業したMemberにはZATで得た知識やSkillを使って世間で活躍して欲しいですね!

ZATは本当にいろいろなType、いろいろの年齢の方と一緒に仕事したり関わりあったりする刺激的な会社だと思いますので!

4月になったらまた沢山Memberが増えるんだろうな~って思いながら楽しみです!

興味ある方は是非Entryしてみてね~(・ω・)ノシ

繝悶Ο繧ー繝ゥ繝ウ繧ュ繝ウ繧ー繝サ縺ォ縺サ繧薙ヶ繝ュ繧ー譚代∈
にほんブログ村

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

選択のある生活:->

どうも!KENTです! 急に変な話をしちゃうかもしれませんが、みなさんは生活しているうえで、どういった時に楽しさを感じますか? KENTは何かを選んでいる時が一番楽しいと感じるんです:-> お昼ご飯は何にするか… […]

[» 続きを見る]

組長雑記~やっぱおまつりは必要です!!~

月曜日です、組長です。 この週末はおまつり現場でした。 土曜日は踊り、日曜日は花火という、お祭りの最終兵器ともいうべき現場に行ってました。   第7波ともいわれる感染状態でも経済を止めない!強い決意! &nbs[…]

[» 続きを見る]

セブン○レブンに行ったら…

こんばんは あかトマトです。   先日、セブンイレ○ブンに行ったら なんと合計が777円だったので nanacoで支払をしました。   … … … 言いたかっただけです。 うっかりブログ当番を忘れてしまいそうになり 慌て[…]

[» 続きを見る]

組長雑記 休日(現場)ですが

祝日ですが、組長です。 本来ブログは休みのはずですが、一大イベントもあり、書いておきたいと思います。   まずは、ドラゴンズの松坂大輔投手、4241日ぶりの勝利投手本当におめでとうございます。   ド[…]

[» 続きを見る]

木曜いでよ53ごーん

はい。     結局のもじゃもじゃです。   今後の木曜日は企画制作部で担当することになったのですが。       結局のもじゃもじゃです。       新しいものを期待していた皆様、ごめんなさい。 今しばらくもじゃもじ[…]

[» 続きを見る]