腰痛再発なぞのメガネ

先日朝洗面所で顔を洗っていると…

 

ピキッ!(゜ロ゜;!

 

久々にきました。一瞬電気が走るような刺激!これはまさか!

(*_*)…ギックリではなかったですが、痛かったので、前々から行きたかったあつしくんおすすめの整体に行ってきました。

そこは気孔を扱う整体院。

混んでましたが、順番を待っていると、仕切りがない部屋だったので、目の前で他の患者の治療が見れました。

「えいっ!」

「シュ!」

などの掛け声       うわさどおりだ。あつしのものまねといっしょ!笑いそうになってしまった。

自分の番になってベッドに横たわるとまず足の長さが違うと指摘。こういうとこくると必ず言われる。

骨の図面で腰痛の解説を受け、治療がスタート。

先生/ここが痛いですね とひざの裏を押される 腰と繋がってるらしい  イタッ!  そして気孔!足の裏を「シュ!」 

先生/痛くないですね    は、はい  たしかに痛くはなくなった。 

てな感じで腰もやってもらい終了  

 

患者が部活で怪我したっぽい高校生や大学生が多く、治療後はみんな元気よく 「ありがとうございました!m(_ _)m」

 

マッサージや、カイロプラクティック、針など様々な治療をやってるが、気孔はほとんど触れないので治療をしてもらった感がなく、自分的にはイマイチでした。

 

次の日の朝     ピキッ!(゚_゚i)タラー・・・     まただ    直ってないや   こういうのは半信半疑だとダメなのかな?信じなきゃいけないのね。

次に行くことがあったら、信じてみよう。

もうすぐGW   腰には気をつけて現場を乗り越えよう!

では

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

気温の変化が…

こんばんは、あずまです。 最近本当に、気温の変化が激しすぎて身体がついていきません。 初夏といえば初夏ですが、まだ長袖も必要ですね…。 朝晩が……寒いんですわ…… なのに会社来ると暑いので着るものに困ります。 さて、昨日[…]

[» 続きを見る]

組長雑記

寒いです! 水曜日なんで組長です。 今日改めて気づいたんですが、組長は5年以上前の写真が一枚も手元にないんです! そう!卒業アルバムも幼少の頃の写真も! 理由はここでは書けないので、会った時にでも直接聞いて下さい。 考え[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~蜃気楼の町へ~

月曜日です。 組長です。   この週末は、 日本海側の蜃気楼で有名な町に行ってきました。   この仕事でしたな。 大型ショーもご用命ください。     さて、この町、良いところでし[…]

[» 続きを見る]

本来ならイエローカード2枚でレッドカード

夏の現場はしんどいせいか、穴がデカい! 穴と言ってもドタキャンの事ね! 前日にあれよあれよと病欠や音信不通、仮病などが出て借金5! 現在18:00!まずい!!ここから先は時間との戦いだ! そんな時に俺の気持ちを落ち着かせ[…]

[» 続きを見る]

水曜5週目~頑張れ組長雑記~

水曜日になりました。 頑張って5週目まで一人で続けました! 組長です!       気づけば3階には誰もいません・・・。 というか社屋に誰もいません・・・。 そりゃそうです、善良な会社員は、こんな時間まで仕事しててはいか[…]

[» 続きを見る]