腰痛再発なぞのメガネ

先日朝洗面所で顔を洗っていると…

 

ピキッ!(゜ロ゜;!

 

久々にきました。一瞬電気が走るような刺激!これはまさか!

(*_*)…ギックリではなかったですが、痛かったので、前々から行きたかったあつしくんおすすめの整体に行ってきました。

そこは気孔を扱う整体院。

混んでましたが、順番を待っていると、仕切りがない部屋だったので、目の前で他の患者の治療が見れました。

「えいっ!」

「シュ!」

などの掛け声       うわさどおりだ。あつしのものまねといっしょ!笑いそうになってしまった。

自分の番になってベッドに横たわるとまず足の長さが違うと指摘。こういうとこくると必ず言われる。

骨の図面で腰痛の解説を受け、治療がスタート。

先生/ここが痛いですね とひざの裏を押される 腰と繋がってるらしい  イタッ!  そして気孔!足の裏を「シュ!」 

先生/痛くないですね    は、はい  たしかに痛くはなくなった。 

てな感じで腰もやってもらい終了  

 

患者が部活で怪我したっぽい高校生や大学生が多く、治療後はみんな元気よく 「ありがとうございました!m(_ _)m」

 

マッサージや、カイロプラクティック、針など様々な治療をやってるが、気孔はほとんど触れないので治療をしてもらった感がなく、自分的にはイマイチでした。

 

次の日の朝     ピキッ!(゚_゚i)タラー・・・     まただ    直ってないや   こういうのは半信半疑だとダメなのかな?信じなきゃいけないのね。

次に行くことがあったら、信じてみよう。

もうすぐGW   腰には気をつけて現場を乗り越えよう!

では

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~初雑記~

火曜日です、今年初の組長雑記です! 今年初のブログだから、何か考えないとなあ、とは思っていますが、特に何もありません…。 でもこんなではいかんので、まずは正月現場を振り返りましょう! 今年のお正月は 元旦は津軽三味線の響[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~寒雑記~

火曜日です!組長です! さむいです・・・寒すぎですね、ここんとこ・・・。 ここのところ屋内現場でちょっとばかし寒さから逃げてました。 (○ゴヤドームとか○区役所ホールとかね、屋内が多かっただけですよ!別に楽してたわけじゃ[…]

[» 続きを見る]

なぞのメガネとは?

どおも、なぞのメガネです。   いつも何も考えず、まず編集ページを開き、思いつきでブログ書いてます。   今日の思いつきは、なぞです。なぞ・・・なぜなぞかのメガネかと言うとですね、   セントレア、そう中部国際空港にはセ[…]

[» 続きを見る]

感染・熱中症対策しっかりして現場頑張ります!!

みなさんこんにちは!チェルシーです!   突然ですが、この間お菓子を作ろう思って卵を割ったんですけど、 割るとき、なんか重みがあるなあって思ったら、、まさかの双子ちゃんでした!! 双子卵ちゃん初めてだったので、[…]

[» 続きを見る]

闇夜のモンスター

どおも、なぞのメガネです。 早速ですが、サッカーW杯 西村主審えらい言われようだね。 大舞台での主審  めちゃめちゃ大変でしょうけど、強い意思と信念をもって今後も自分を貫き通してほしいですな。 頑固とはちゃう強い信念、自[…]

[» 続きを見る]