腰痛再発なぞのメガネ

先日朝洗面所で顔を洗っていると…

 

ピキッ!(゜ロ゜;!

 

久々にきました。一瞬電気が走るような刺激!これはまさか!

(*_*)…ギックリではなかったですが、痛かったので、前々から行きたかったあつしくんおすすめの整体に行ってきました。

そこは気孔を扱う整体院。

混んでましたが、順番を待っていると、仕切りがない部屋だったので、目の前で他の患者の治療が見れました。

「えいっ!」

「シュ!」

などの掛け声       うわさどおりだ。あつしのものまねといっしょ!笑いそうになってしまった。

自分の番になってベッドに横たわるとまず足の長さが違うと指摘。こういうとこくると必ず言われる。

骨の図面で腰痛の解説を受け、治療がスタート。

先生/ここが痛いですね とひざの裏を押される 腰と繋がってるらしい  イタッ!  そして気孔!足の裏を「シュ!」 

先生/痛くないですね    は、はい  たしかに痛くはなくなった。 

てな感じで腰もやってもらい終了  

 

患者が部活で怪我したっぽい高校生や大学生が多く、治療後はみんな元気よく 「ありがとうございました!m(_ _)m」

 

マッサージや、カイロプラクティック、針など様々な治療をやってるが、気孔はほとんど触れないので治療をしてもらった感がなく、自分的にはイマイチでした。

 

次の日の朝     ピキッ!(゚_゚i)タラー・・・     まただ    直ってないや   こういうのは半信半疑だとダメなのかな?信じなきゃいけないのね。

次に行くことがあったら、信じてみよう。

もうすぐGW   腰には気をつけて現場を乗り越えよう!

では

関連記事

マカオ

こんばんは! 近江智広です。 今日は、 社員旅行の写真を載せます。 僕は2日目は太さんと、花井くんと、 マカオという国に行ってきました。 売上ではラスベガスを越えた国です。 僕は人生初カジノです! 香港から1時間半くらい[…]

[» 続きを見る]

プレミアム・・・

フライデーですな。 。 。 ども、なぞのメガネです。 金曜日に15:00あがり・・・ありえんですね、この業界では。 。 。 ZATを含むサービス業界では人材不足が深刻なので、平日の15:00の人材確保って大変なんじゃない[…]

[» 続きを見る]

ポテチは「うすしお」より「のりしお」の方が塩辛い?

どうも、Iの隣人です。 暑い日が続いておりますが、皆さま体調は大丈夫でしょうか? イベントスタッフやアクターの皆さんの体調が心配です。 暑さに負けずがんばらナイトです! さて、話は変わり、、、 Iの隣人のバイト時代にちょ[…]

[» 続きを見る]

月曜花粉症

どうも。 もじゃもじゃです。 春はいいですね。 今年は花粉の症状が軽いのでホント、春がいい感じです。 自分が花粉症だと自覚してはや7、8年。 あの時の絶望は忘れません。 。 決して認めたくない。 。 。 はい。 。 その[…]

[» 続きを見る]

雪でもキャラショー!

こんばんは~ 寒いよー 寒いよー  名古屋も2日間雪が降りました。 営業企画 近江智広です。 昨日は大雪の中現場をやってきました。 会場設備のテントにはツララができていました。 展示されていた車両にもツララができていまし[…]

[» 続きを見る]