腰痛再発なぞのメガネ

先日朝洗面所で顔を洗っていると…

 

ピキッ!(゜ロ゜;!

 

久々にきました。一瞬電気が走るような刺激!これはまさか!

(*_*)…ギックリではなかったですが、痛かったので、前々から行きたかったあつしくんおすすめの整体に行ってきました。

そこは気孔を扱う整体院。

混んでましたが、順番を待っていると、仕切りがない部屋だったので、目の前で他の患者の治療が見れました。

「えいっ!」

「シュ!」

などの掛け声       うわさどおりだ。あつしのものまねといっしょ!笑いそうになってしまった。

自分の番になってベッドに横たわるとまず足の長さが違うと指摘。こういうとこくると必ず言われる。

骨の図面で腰痛の解説を受け、治療がスタート。

先生/ここが痛いですね とひざの裏を押される 腰と繋がってるらしい  イタッ!  そして気孔!足の裏を「シュ!」 

先生/痛くないですね    は、はい  たしかに痛くはなくなった。 

てな感じで腰もやってもらい終了  

 

患者が部活で怪我したっぽい高校生や大学生が多く、治療後はみんな元気よく 「ありがとうございました!m(_ _)m」

 

マッサージや、カイロプラクティック、針など様々な治療をやってるが、気孔はほとんど触れないので治療をしてもらった感がなく、自分的にはイマイチでした。

 

次の日の朝     ピキッ!(゚_゚i)タラー・・・     まただ    直ってないや   こういうのは半信半疑だとダメなのかな?信じなきゃいけないのね。

次に行くことがあったら、信じてみよう。

もうすぐGW   腰には気をつけて現場を乗り越えよう!

では

関連記事

パンク寸前のPunK|д゚)

こんばんわ! ラムネです。最近春になりあたたかくなってきましたね! あたたかくなってくると、動物や虫や変な人(笑)が冬眠から目覚めてきますよね(´・ω・`) そんなこんなで今回も始まります。音声ブログ! お楽しみくださ~[…]

[» 続きを見る]

組長雑記 ~栄の再開発~

月曜日です、組長です。 週末は組長も現場に出ました。   土曜日はスクール生のイベント出演 があったので、パロマ瑞穂スタジアムに行きました。   こんなイベント が行われておりまして、ZATも様々お手[…]

[» 続きを見る]

アニサキス

ども、なぞのめがねです。 。 。 腹壊しました・・・今怖いですよね、魚介類につく寄生虫『アニサキス』の食中毒が急増中ってことなので。 。 。 腸の病気やってるんで、気を付けねばです。 。 。 まあ自分の場合、先週末からず[…]

[» 続きを見る]

ブログも新体制

NOBITAです 今週からブログ当番も変わり、火曜日は2階の住民が担当になります。 夏の終わりの○○時間テレビも終わり、いつのまにか、9月に入ってしまい ずいぶんと涼しくなってきました。 と言ってもまだまだ暑いですが・・[…]

[» 続きを見る]

はじめまして

皆様、はじめまして。 本日ブログを担当させて頂きます。 新入りの【ちくわ】と申します。 本日は、軽く私の自己紹介をさせて頂きたいと思います。 私は、愛知は愛知でも外れの街豊橋出身の生粋の豊橋っ子です。 出身有名人は【松平[…]

[» 続きを見る]