腰痛再発なぞのメガネ

先日朝洗面所で顔を洗っていると…

 

ピキッ!(゜ロ゜;!

 

久々にきました。一瞬電気が走るような刺激!これはまさか!

(*_*)…ギックリではなかったですが、痛かったので、前々から行きたかったあつしくんおすすめの整体に行ってきました。

そこは気孔を扱う整体院。

混んでましたが、順番を待っていると、仕切りがない部屋だったので、目の前で他の患者の治療が見れました。

「えいっ!」

「シュ!」

などの掛け声       うわさどおりだ。あつしのものまねといっしょ!笑いそうになってしまった。

自分の番になってベッドに横たわるとまず足の長さが違うと指摘。こういうとこくると必ず言われる。

骨の図面で腰痛の解説を受け、治療がスタート。

先生/ここが痛いですね とひざの裏を押される 腰と繋がってるらしい  イタッ!  そして気孔!足の裏を「シュ!」 

先生/痛くないですね    は、はい  たしかに痛くはなくなった。 

てな感じで腰もやってもらい終了  

 

患者が部活で怪我したっぽい高校生や大学生が多く、治療後はみんな元気よく 「ありがとうございました!m(_ _)m」

 

マッサージや、カイロプラクティック、針など様々な治療をやってるが、気孔はほとんど触れないので治療をしてもらった感がなく、自分的にはイマイチでした。

 

次の日の朝     ピキッ!(゚_゚i)タラー・・・     まただ    直ってないや   こういうのは半信半疑だとダメなのかな?信じなきゃいけないのね。

次に行くことがあったら、信じてみよう。

もうすぐGW   腰には気をつけて現場を乗り越えよう!

では

関連記事

フチ子さんっ!(/ω\*)

どおも、なぞのめがねです。 先週はお正月休みを頂いてまして、謎のチビ助Arisaに頼んだ次第です。 こんなにゆっくりさせてもらったのはZAT入社以来ですかねぇ。 雪のあるとこへも行ったんですが、寒かったけど良い天気でした[…]

[» 続きを見る]

組長雑記!Noぉぉぉ!すみません!秋ですな

2週も月曜が祝日だったので・・・今週もついうっかりと!!!   すみませ~ん。 組長です。   気が付けば消費税も10%です!   何も大きな買物をせずに終わってしまいました・・・。 &nb[…]

[» 続きを見る]

初めて飲みました…ポーク・カツレツ

こんばんは。 なんだか疲れたあかトマトです。 今日は疲れたのでチョコがうまい ね、カワイちゃん。 ←あ、返事が返ってきました。『はい、私もそう思います。』   うまいと言えば、今日、お昼にカワイちゃんに会社近くのモ○バー[…]

[» 続きを見る]

台風チャンポン・・いやチャンホン

ども、なぞのめがねです。 名前がおいしそうと話題になってる台風14号ですが、進路予測不能みたいな話になってましたが、結局今のところ相変わらず日本列島横断コースっぽいですな。 長引くと週末のイベントにかかってくるので、イヤ[…]

[» 続きを見る]

凍っている場合ではないよ

3日?4日ぶりでしょうか。 まつきちです。 雪はなぜ、ある程度溶けてしまうと、その後の気温の影響で氷になってしまう場合があるのか。 雪は雪として降り 雪として積り 降ってきたままの状態で 最後まで融ければよいのです。 自[…]

[» 続きを見る]