喉痛ッ! めがね

どうも なぞのメガネです。

 

痛い!喉が、 十数年ぶりに風邪っぽい喉の痛みがあります。

 

Gボンの嗅ぎすぎか、ボア毛の吸いすぎかと思ってたんですが、どうやら違うっぽい。珍しく風邪か?

 

ああ、明日久々の現場なのに、声あて大丈夫だろうか!?ひどい声のヒーローだったりして(゚_゚i)タラー・・・

 

今日は念入りにうがいをし、喉をいたわって寝るとしよう。

そして明日はトローチ&のどぬーるスプレーで1日を凌ぐのだ!

 

さて夏も終わりですが、自分は今年は本当に現場に行っていなくて、現場が終わったあとの脱力感や、達成感、思いっきり汗をかいた現場あとのビール等々を味わうこともなく過ぎていくんだね~

ちょっと寂しいです( – ゙-)

 

まあ、自分が行かなくても現場が回ってるのだったらいいが、、現場が少なくなってるのならヤバイす…。

 

そういや、今年は例年やってるおばけ屋敷の設営にも行ってませんね~ あれけっこう楽しくて好きなんですよ。作りこんでくうちにワクワクしてきます(^▽^)

 

ZATオリジナルおばけ屋敷はこんなんです。↓

おばけ4おばけ屋敷5おばけ屋敷6

結構怖そうでしょ~~~!ここに生おばけも登場します!!

来年は是非買ってくださ~い!

 

またまたそういや、バイトのころ、当時流行ってたキョンシーをやったことがあります!これもおばけ屋敷のようなもので、中でキョンシーの映画上映コーナーがありまして、スクリーンが幅広のゴムを張り巡らせて作ってあり、自分はそのスクリーンの奥で待機してるわけですよ。

おわかりになった方もいますか?

そう、映画の中でキョンシーが、ワッ!!と画面いっぱいに脅かすシーンになった時に、自分がスクリーンの奥から飛び出すという演出!

お客さんの驚きっぷりがすごくて、めちゃくちゃ楽しい仕事でした(^▽^)!

 

お化け屋敷のおばけ役ってホント、楽しいです!

 

ネタを用意してなく、書き始めたらこんなんなりました!

本日はこんなところで~

 

これって実際どうなんだろね?
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

これは
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

台風、先に行ってくれてよかった~

ども、謎のメガネです。   これから関東に出張なんです。 台風過ぎてくれてよかったですわ。   台風って8、9月あたりのイメージだったんですが、今あまり関係ないですよね。 実は1年中発生はしてるみたい[…]

[» 続きを見る]

はろーえぶりわん★

はぁい★ Arisaです。 先週、ブログを忘れて帰ったおたんちんは私です。 NOBITAさんがピンチヒッターしてくださいました。 すみません、ありがとうございます。 さて、ついに梅雨入りしましたね。 一年も半分が過ぎよう[…]

[» 続きを見る]

ZATアラート!?

ども、なぞのめがねです。 昨日、アスターのYoutube動画撮影日でしたが、クルーの1人が胃腸炎?でダウン💦 どうもうちの制作部の社員からうつったようです。定かではないですが・・・ この先、クラスターが発生しないことを祈[…]

[» 続きを見る]

はい、まつやまタクシーです。

みなさん、おはようございます。 ただ今の時刻3:00です。 今からヤマーダ電機を出発しまーす。 BOOOOOOON 「え~毎度ご乗車ありがとうございます。このタクシーは朝倉、衣浦大橋、三河高浜、一ツ木、南安城経由の豊田市[…]

[» 続きを見る]

世の中いろいろなことがありますねぇ・・・

こんばんは あかトマトです 七五三の季節ですね。 最近では 七五三披露宴というものがあるらしいですね・・・ 元々はある地方の風習だったそうですが 今は全国的に広まりつつあるそうです。 今朝、テレビを見て知りました。 早速[…]

[» 続きを見る]