喉痛ッ! めがね

どうも なぞのメガネです。

 

痛い!喉が、 十数年ぶりに風邪っぽい喉の痛みがあります。

 

Gボンの嗅ぎすぎか、ボア毛の吸いすぎかと思ってたんですが、どうやら違うっぽい。珍しく風邪か?

 

ああ、明日久々の現場なのに、声あて大丈夫だろうか!?ひどい声のヒーローだったりして(゚_゚i)タラー・・・

 

今日は念入りにうがいをし、喉をいたわって寝るとしよう。

そして明日はトローチ&のどぬーるスプレーで1日を凌ぐのだ!

 

さて夏も終わりですが、自分は今年は本当に現場に行っていなくて、現場が終わったあとの脱力感や、達成感、思いっきり汗をかいた現場あとのビール等々を味わうこともなく過ぎていくんだね~

ちょっと寂しいです( – ゙-)

 

まあ、自分が行かなくても現場が回ってるのだったらいいが、、現場が少なくなってるのならヤバイす…。

 

そういや、今年は例年やってるおばけ屋敷の設営にも行ってませんね~ あれけっこう楽しくて好きなんですよ。作りこんでくうちにワクワクしてきます(^▽^)

 

ZATオリジナルおばけ屋敷はこんなんです。↓

おばけ4おばけ屋敷5おばけ屋敷6

結構怖そうでしょ~~~!ここに生おばけも登場します!!

来年は是非買ってくださ~い!

 

またまたそういや、バイトのころ、当時流行ってたキョンシーをやったことがあります!これもおばけ屋敷のようなもので、中でキョンシーの映画上映コーナーがありまして、スクリーンが幅広のゴムを張り巡らせて作ってあり、自分はそのスクリーンの奥で待機してるわけですよ。

おわかりになった方もいますか?

そう、映画の中でキョンシーが、ワッ!!と画面いっぱいに脅かすシーンになった時に、自分がスクリーンの奥から飛び出すという演出!

お客さんの驚きっぷりがすごくて、めちゃくちゃ楽しい仕事でした(^▽^)!

 

お化け屋敷のおばけ役ってホント、楽しいです!

 

ネタを用意してなく、書き始めたらこんなんなりました!

本日はこんなところで~

 

これって実際どうなんだろね?
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

これは
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

そーごちゃん!

どおも、なぞのめがねです。 この度、うちでLINEスタンプ作りましたぁ。まつきちががんばりましたぁ!ZATのバイトのクリエイターにもお手伝いいただきました~  LINEスタンプ製作も弊社にお任せください! ・・・作ったの[…]

[» 続きを見る]

暑い日に・・・あいつがやってくる!

こんんちわ(^_^.)ラムネです! 最近暑いですね~、そんな暑い日には、あいつがやってきます。 では、お聞きください♪ ミスタ~X登場!!!! でわでわまた来週~~~♪

酒のため

どおも、なぞのめがねです。 この前、北陸に出張してきました。 いやー、雪が降る前でよかった! と、ナチュラルに始めましたが 実はなぞのめがねさんになりすましたArisaでした! なぞめがファンの方、残念でしたね。 すみま[…]

[» 続きを見る]

木曜32ビット

もじゃもじゃです。     一昨日まで梅雨入りしたことを知りませんでした!!   通りで雨が多いわけです。       日本人が一年で傘をさす日数は約90日くらいという統計が出てるらしいです。 連続したら3か月です!  […]

[» 続きを見る]

武器完成!

ども、カラーレンズの洒落たメガネを作りたいなぞの眼鏡です。   4人の武器完成しました! 監修も通り、いよいよ実戦投入です。  が、今週はショーがありません💦 来週より稼働です!さぞかしショーのクオリティーがあ[…]

[» 続きを見る]