喉痛ッ! めがね

どうも なぞのメガネです。

 

痛い!喉が、 十数年ぶりに風邪っぽい喉の痛みがあります。

 

Gボンの嗅ぎすぎか、ボア毛の吸いすぎかと思ってたんですが、どうやら違うっぽい。珍しく風邪か?

 

ああ、明日久々の現場なのに、声あて大丈夫だろうか!?ひどい声のヒーローだったりして(゚_゚i)タラー・・・

 

今日は念入りにうがいをし、喉をいたわって寝るとしよう。

そして明日はトローチ&のどぬーるスプレーで1日を凌ぐのだ!

 

さて夏も終わりですが、自分は今年は本当に現場に行っていなくて、現場が終わったあとの脱力感や、達成感、思いっきり汗をかいた現場あとのビール等々を味わうこともなく過ぎていくんだね~

ちょっと寂しいです( – ゙-)

 

まあ、自分が行かなくても現場が回ってるのだったらいいが、、現場が少なくなってるのならヤバイす…。

 

そういや、今年は例年やってるおばけ屋敷の設営にも行ってませんね~ あれけっこう楽しくて好きなんですよ。作りこんでくうちにワクワクしてきます(^▽^)

 

ZATオリジナルおばけ屋敷はこんなんです。↓

おばけ4おばけ屋敷5おばけ屋敷6

結構怖そうでしょ~~~!ここに生おばけも登場します!!

来年は是非買ってくださ~い!

 

またまたそういや、バイトのころ、当時流行ってたキョンシーをやったことがあります!これもおばけ屋敷のようなもので、中でキョンシーの映画上映コーナーがありまして、スクリーンが幅広のゴムを張り巡らせて作ってあり、自分はそのスクリーンの奥で待機してるわけですよ。

おわかりになった方もいますか?

そう、映画の中でキョンシーが、ワッ!!と画面いっぱいに脅かすシーンになった時に、自分がスクリーンの奥から飛び出すという演出!

お客さんの驚きっぷりがすごくて、めちゃくちゃ楽しい仕事でした(^▽^)!

 

お化け屋敷のおばけ役ってホント、楽しいです!

 

ネタを用意してなく、書き始めたらこんなんなりました!

本日はこんなところで~

 

これって実際どうなんだろね?
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

これは
zatmcblog

関連記事

月曜ちんちこちん

貴様、名をなんと申す。 もじゃもじゃです。 台風が過ぎ去って、 名古屋では午前中凄い風でしたね。 もうこのまま一気に寒くなりそうです。 マズイ! 全然冬服用意してねえ! 出遅れたもじゃもじゃです。 完全に頭の中では夏を引[…]

[» 続きを見る]

お休み中、松下です。 昨日、久しぶりに体を動かしたので全身筋肉痛。 ゆっくり買い物に来てます。 服やら靴やら見ながら歩いてますが…いろんなところが痛いですね~。 たまには買い物なんかでもして歩かなければダメですね。 何も[…]

[» 続きを見る]

古き良き時代の現場?

どおも、なぞのメガネです。 いつも会社の宣伝になるようなことを書こうと思ってるんですがねぇ・・・ 今日はないわ! って何も書かないわけにはいかないので、先週の現場を思い返してみた。   台風の中、金沢へ行ってきました。 […]

[» 続きを見る]

今年も・・・

どうも、ボンノウです。 寒くなって来るといろいろ思い出しますね。 今年も、もうそろそろラストスパートですね! みなさんはどんな一年でしたか、ボクは激動の一年でしたね! ローンをたくさん積んだ愛車の顔が潰れたり・・・ ここ[…]

[» 続きを見る]

新年もちもち

2015年、平成27年、今年も来年がやってきて無事に今年になりました。 まつきちです。 私はお正月はイベントで餅つきでつくときに臼の中の お餅をひっくり返す 「手返し」をたくさんやってました。 お餅はもちもちしていておま[…]

[» 続きを見る]