組長雑記~代休ですが~

火曜日です、私の番が回って来ました。一週間はあっという間ですweep

ドラゴンズ負けちゃいましたね…(T_T)

でも私は切り替えの早い人間です!心

は既にグランパスの優勝に切り替わっています。

ドラゴンズの皆さんありがとうございましたm(_ _)m

来年こそは完全優勝!お願いします!

さて私本日は代休であります。それゆえiPhoneから書いています。

そして皆さんに大変残念な報告をしなくてはなりません。

それは、今日でこのブログが終わりになるのです!

ウソです。

実は先週私がぶち上げたお得な企画

何と一週間で問い合わせと申し込みがゼロですshock
ショックです!悔しいです!ザブングル加藤さんの画像をリンクさせたかったけど、iPhoneでは出来なくてさらに悔しいです。

早速次の企画をと思いましたが、私もサラリーマンです。
無茶な企画を無断では出せないので、次回必ずリベンジします。

最後に組長グルメ企画第三弾!
夜中もOK!俺がよく行ってた回転寿司です。
お値打ちでよいと思います。
ちなみに現名古屋市長がいたこともありました!
それでは、ネタもつきましたんで、また来週。
営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記

ようやく念願のリニューアルができました。元々は私がサボってたせいです。すみませんでした。 このブログは当番制です!前日いきなり本名名乗って書くとは思いませんでした。うちの2年目結構やりおる・・・かなりのプレッシャーです![…]

[» 続きを見る]

はろーえぶりわん☆

はぁい☆ Arisaの登場ですわよ~! 前回失踪していたコンセントが見つかりました! うきうきの更新です! みなさんお元気でしたでしょうか。 一雨ごとに寒くなりますねぇ…。 気づけばもう師走ですよ師走! 以前の記事にも、[…]

[» 続きを見る]

だらだら長いブログ

どおも、なぞのめがねです。 つくづく  ペット飼うって大変だなって思ってる今日この頃。   うちのわんこの話です。   10月末に目の水晶体脱臼という病気の手術をし、 12月1日には腸の手術。   昨日下半身の毛を剃られ[…]

[» 続きを見る]

トビカトウの日常

「決戦は火曜日」     お久しぶりです。   さて、前回のブログから今まで沢山の事がありましたので 写真で振り返ってみます。   まずは・・・       社員旅行(香港~マカオ) きれいです。   次は・・   貝殻[…]

[» 続きを見る]

代打が目立ってきたな・・・

ども、なぞのメガネです。 。 。 最近のブログ、書いてる人が決まってきてる・・・。 。 。 いよいよ継続が危うくなってきたか? 。 。 ブログもはや今年の10月で8年になります。 。 。 。 なあなあにならんように改善せ[…]

[» 続きを見る]