おかあさん、おねえさん、おふくろ。

皆さまこんばんわ 

11月に入り日没の時間が一気に早くなりましたね~

外が暗くなるのが早いといっぱい働いた気になり、

早く帰りたくなってしまうこの頃ですね。

気温も気づけば15度前後で冬突入ですわ。

こんな季節は家でこたつに入り、テレビをつけて夕方のNHKおかあさんといっしょを

ボーっと見ていたい気分です。 最近僕は歌のおねえさんにハマってしまいました。

そのきっかけは・・

・・ある時僕はYouTubeを見ていました。刺激を求めて「放送事故」などキーワードで検索をして

いろんな動画を見ていたら、、、、あった。。

これぞNHKの放送事故。

悪魔を生み出したお姉さんの伝説の動画。。よくぞ放送した!NHKさんよ!

 

それではご覧ください→スプーの絵描き歌

うぅ~ん。このセンス素敵だぁ~。本業は「歌」だからこれでいいんです。120点です。ゆうぞうお兄さんも笑いが止まりません。

絵は下手でも歌は本当にうまいですね!色白だし!さすが元宝塚!宝塚で鍛えられたからNHKのコンサートなんて余裕なのかな?って勝手に妄想しています。 いつか自分が関わるイベント現場に来てもらいたいですね。もしお会いできたらきっと僕は嬉しさMAXハッピーターン!!になってしまうのでしょうね。\(~o~)/ 

自分が会いたいタレントや芸人さんに会えちゃう仕事ってイベント業界のイイ所の一つだと思います。

あっ、ちなみに現在の歌のおねえさんは、三谷たくみ♥おねえさんですよ~♪これがまたキュートなんです。最近のNHKはいい線突いてるなぁ~ 年齢は僕と同い年らしいです。←運命感じますね。(笑)

 

話は変わり「さーて今週の昼ごはんはぁ?」のコーナーに入りますが。

今日の昼ご飯は東名高速道路 遠州豊田サービスエリアで

かけそばカレーライスを食べました。550円!安い!味は普通!

NEC_4413

あと、食堂の机のうえに味の予想がつきにくい、ふりかけがあったので、写真載せときます。

NEC_4412

「おふくろのふりかけ」ってなんか「おふくろのハーゲンダッツ」みたいで食べてはいけないオーラを感じてしまいました。

気になる味は母乳味!?ではなく、カツオ味でした。

という訳で、

今日はこんな感じで本日は終わりにします。いつも弊社ブログ読んで頂きありがとうございます。m(__)m

営業企画 近江智広 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

はじめての・・・

こんにちは あかトマトです! お腹いっぱいです お昼ごはんでした 初めてのビッグマックでした!! 今、500円で食べれるみたいなので チャレンジしてみました お腹いっぱいです・・・ 苦しいです・・・ 眠くなってきました・[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~看板~

月曜日です、組長です。 表題の件ですが、長らく旧名のままだった当社の施設に看板が付きました。 EASTの隣です。 近々内覧会やりますので、ご案内します。   そして、 WESTの隣も。   MARUT[…]

[» 続きを見る]

見ればわかるさ!

ウェディングドレス・・ 女子高生・・・ ナース・・・ 婦警さん・・ あなたはどのコスチュームがお好きですか?     ムフフ。     「やられたね~!まー今週はやられたね~。」   何にやられたかって?? それはね、ゴ[…]

[» 続きを見る]

木曜?75

良い子のみんなは寝てるはずだね!! こんばんは!ひできだよ! 最近僕がこのブログで名前でしか名乗らないから割と名前が浸透してきたね!!(笑 イイネ! というわけで日を跨いでしまいました・・・申し訳ありません・・・ さてさ[…]

[» 続きを見る]

明日から2年目突入!

明日からのブログ担当発表! 月曜日 営業企画部(近江所属) 火曜日 組長&赤トマト 水曜日 2011新入社員 木曜日 企画制作部(もじゃもじゃ所属) 金曜日 なぞのメガネ&稲垣 土曜日 那由多な独り言 いままでブログを書[…]

[» 続きを見る]