えっ?GW留守番っ!!!

先日、2年に1回の社内行事?(4.18ブログ参照)のため身の回りの掃除を行いました。

懐かしいものがいろいろ出てきましたね。

 

あってはならないもの・・・とか・・(・・;)

 

営業新米時代の資料とか。

この頃、俺、頑張ってたな~  って思った。

 

今は時代が変わり、思うように仕事が取れなかったりする。そりゃ営業努力の問題もある。

が、このころはよかったな~って。ことショッピングセンターにいたっては行けば仕事もらえたし。

 

「ザットインターナショナル」って最初はなんの会社?先物?って怪しまれたりもしたけどね。

 

名前、怪しいもんね・・・(;^_^A               んなこた、ない!

 

そんなこんなでこれからもZATは頑張ってくよ!

 

イベントは予算を削られる部分だけど、娯楽が世の中から消えることはない。

ZATでできること、いろいろ考えてかなくっちゃね。

 

じゃ、・△・)ノ

 

この業界入って初っ、GW現場なし~!!!  マジか~( ̄□ ̄;)!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

中華系特撮ヒーロー!はよいね

どおも、なぞのメガネです。   突然ですが、あんまり甘いの食べないメガネの最近お気に入りのスイーツ! 「銀のあん」のクロワッサンたい焼き!  一度食べてはまってしまった!お試しあれ!   はい、話変わります、この前のキョ[…]

[» 続きを見る]

おおきく・おおきく ~ゆめの中へ~

どうも、Iの隣人です。 最近、寝ても疲れがとれません。 先日、日本ガイシホールのイベントにプライベートで行ってきました。 すごいわくわくしました!! 小学生の時からゲームでプレイしていましたが、そのステージがあのクオリテ[…]

[» 続きを見る]

不思議ちゃん初海外

皆様おはようございます。 赤トマトさんと那由多さんに「飛行機の中では靴を脱がなきゃいけない」とウソをつかれたカワイです。 理由を聞くと、 赤トマトさんは「テロの影響だよ」と言い、 那由多さんは「機内が汚れるからだよ」と言[…]

[» 続きを見る]

ホントに紫外線キライ・・・

毎年おなじみの黒トマトです。 今年もこの季節がやってきました。 紫外線のバカヤロウ的な季節です。   トマトもすっかり日焼けをして腕と足が別人!?って色をしています… 黒トマトです。   すぐに焼けてしまうトマトは ホン[…]

[» 続きを見る]

冬といえば

NOBITAです   一度に寒くなってきました。 先日も現場にいたら雪が少し舞っていてとても寒かったです。 天気予報では木曜日には雪マークがついているけど、今度は積もるのか....?   雪は積もると交通機関のマヒなど色[…]

[» 続きを見る]