木曜14の団子

スタッドレスタイヤってどのくらい滑らないんですかね?

一度限界を知ってみたくないです?

 

そういえば、橋とか路面が凍結しやすいところとかでよく見かける標識ありますよね。

 スリップ注意これです。

しかしコレ、どうやったらこんなタイヤ跡になるんですかね!?

この2本のタイヤ跡と思われる線はどうやらシルエットで描かれている車の後輪からでてるように思われます。

だがしかし!その後輪が交差するだとおおお!?

 

 

不可解だ!

これは物理的に不可能があるじゃないか!ありえない!

 

 

いや、待てよ。全ての事象には必ず理由がある。。と、するならば・・・・

・・・・・・・・なるほど、実に面白い。

つまりこういうことだな!

タイヤ跡の謎の考察2

これは危険だああああ!スタッドレスとか全然歯がたたない!

みなさん!スリップ注意の看板をみたら気をつけて下さい!!油断は死に直結します!!

 

 

もじゃもじゃです。

非論理的である人間の感情などというものに興味はありません。

 

・・なんて言いません。

 

 

さあ、みなさま、木曜日はもじゃもじゃがブログをお届けしております。

木曜日は弊社に在籍するアクター、MC,イベントSTAFFさん達をご紹介しているのですが、じつはこのZATブログ内に勝手につくった「木曜日」というカテゴリーがございます。それにはコレまでにご紹介させていただいたZATのメンバーが一同に見れるようになっております。最近このブログを知ったなんていう方は、お暇なときにどうぞ。 

と、いうわけで今週もメンバーをご紹介します。

最近なかなか紹介できなかったMCさんから、本日はやなぎださんをご紹介させていただきます!

やなぎだ1って頭!、雪!

何!?スリップしちゃったの!?あれだけ気をつけろといったじゃないか!!!・・・・・・

 

やなぎだ3はい。このまさに雪化粧は現場でのものですね。

雨でも風でも雪でも現場はやってくるのであります!過酷です!

MCといえども体力だっていりますね!寒くて声が出ないなんていえませんから。

でも彼女は大丈夫!力もちです!

やなぎだ2

重いもの持ってます!そして元気だってあります!

先日のお疲れさん会(ZATのメンバーを集めておこなう打ち上げ的なパーティー)にて素適な大島優子を披露してくれました!

 

 AKBのやなぎだ

  彼女は今のZATを盛り上げてくれる貴重な人材です!

MCとしても、発展途上中かもしれませんが、現場やそれ以外の場所でも、いろんなことに挑戦していくその姿勢は必ず彼女の実力になっていくのでしょう。

 期待してます。

そんなやなぎださんからのコメントです。

「安心して仕事を任せられるMCになるようがんばります!立派なMCになります!」

です!

これからもよろしくお願いします!立派なAKBMCになって羽ばたいてください!

関連記事

わが社のヒーローは・・・

あかトマトです・・・ やっぱり冬はキライです・・・ 寒いもん・・・ 早いもので、もう12月ですね いつからでしょうか・・・ お正月が楽しいものではなくなったのは・・・ もうお年玉ももらえないし・・・ 12月はトマトは何か[…]

[» 続きを見る]

毎年この季節は。。。。~太陽サンサンが恋しい~

どうもIの隣人です。 最近、なかなか眠れないIの隣人です。 夜の寝つきが異常に悪く、朝は早く目が覚めてしまう。 おかげで寝不足です。 ただ、早く目は覚めますがこれからの季節布団からは出にくいです。 寝坊しないように気を付[…]

[» 続きを見る]

引っ越して初の

まつきちですよ。 今、ザットインターナショナルは1人の人間によって、 イースト、ウエスト、そして分室で 内戦が起きているようです。 嘘です。 クリニックさんが内線の文字を内戦と 間違えた事による私の勘違いです。 色んな方[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~ご無沙汰雑記~

火曜日です、ご無沙汰です、組長です。 毒トマトの罰ゲームブログもノルマが終了し、今週は組長の番です。 4月になりましたね、イベント会社には珍しくZATには、4人の新入社員が来ました。 今日は研修に出かけております。立派に[…]

[» 続きを見る]

今年もあと4日ですよ(°□°)⊅!!

どおも、なぞのメガネです。   クリスマスも終わり、急に年末感がでる今日この頃、本日仕事納めのところも多かったのではないでしょうか。 なんと、我が社ZATインターナショナルのも仕事納めの日があるのですよ!明日です! ・・[…]

[» 続きを見る]