木曜14の団子

スタッドレスタイヤってどのくらい滑らないんですかね?

一度限界を知ってみたくないです?

 

そういえば、橋とか路面が凍結しやすいところとかでよく見かける標識ありますよね。

 スリップ注意これです。

しかしコレ、どうやったらこんなタイヤ跡になるんですかね!?

この2本のタイヤ跡と思われる線はどうやらシルエットで描かれている車の後輪からでてるように思われます。

だがしかし!その後輪が交差するだとおおお!?

 

 

不可解だ!

これは物理的に不可能があるじゃないか!ありえない!

 

 

いや、待てよ。全ての事象には必ず理由がある。。と、するならば・・・・

・・・・・・・・なるほど、実に面白い。

つまりこういうことだな!

タイヤ跡の謎の考察2

これは危険だああああ!スタッドレスとか全然歯がたたない!

みなさん!スリップ注意の看板をみたら気をつけて下さい!!油断は死に直結します!!

 

 

もじゃもじゃです。

非論理的である人間の感情などというものに興味はありません。

 

・・なんて言いません。

 

 

さあ、みなさま、木曜日はもじゃもじゃがブログをお届けしております。

木曜日は弊社に在籍するアクター、MC,イベントSTAFFさん達をご紹介しているのですが、じつはこのZATブログ内に勝手につくった「木曜日」というカテゴリーがございます。それにはコレまでにご紹介させていただいたZATのメンバーが一同に見れるようになっております。最近このブログを知ったなんていう方は、お暇なときにどうぞ。 

と、いうわけで今週もメンバーをご紹介します。

最近なかなか紹介できなかったMCさんから、本日はやなぎださんをご紹介させていただきます!

やなぎだ1って頭!、雪!

何!?スリップしちゃったの!?あれだけ気をつけろといったじゃないか!!!・・・・・・

 

やなぎだ3はい。このまさに雪化粧は現場でのものですね。

雨でも風でも雪でも現場はやってくるのであります!過酷です!

MCといえども体力だっていりますね!寒くて声が出ないなんていえませんから。

でも彼女は大丈夫!力もちです!

やなぎだ2

重いもの持ってます!そして元気だってあります!

先日のお疲れさん会(ZATのメンバーを集めておこなう打ち上げ的なパーティー)にて素適な大島優子を披露してくれました!

 

 AKBのやなぎだ

  彼女は今のZATを盛り上げてくれる貴重な人材です!

MCとしても、発展途上中かもしれませんが、現場やそれ以外の場所でも、いろんなことに挑戦していくその姿勢は必ず彼女の実力になっていくのでしょう。

 期待してます。

そんなやなぎださんからのコメントです。

「安心して仕事を任せられるMCになるようがんばります!立派なMCになります!」

です!

これからもよろしくお願いします!立派なAKBMCになって羽ばたいてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

祝 ドイツ代表

こんにちは。 近江です。   2014年ワールドカップ終わりましたねー! 1位ドイツ 2位アルゼンチン 3位オランダ   おめでとうドイツ!24年ぶりの優勝。   今大会は前回王者のグループリーグ敗退の波乱があり、 ブラ[…]

[» 続きを見る]

特撮きてますね!

なぞのめがねです。   最近普通のドラマでも特撮ネタぶっこんできてますね。 「3年A組―今から皆さんは、人質です―」 の劇中で活躍する特撮ヒーロー「ガルムフェニックス」 このドラマの脚本が「仮面ライダービルド」[…]

[» 続きを見る]

木曜日の。。。?

みなさんこんばんは。   言い訳をさせてください。。。               今一生懸命書いていた文章がいきなり真っ白になってしまったんですよ!!!!!!   あーーーーーーー!!!!     これが噂のあれですね[…]

[» 続きを見る]

エイプリールフールイブ♪

こんにちは あかトマトです。 今日で今年度も終わりですね。 明日からは新年度です。 明日はエイプリールフールです。 午前中に悪くない嘘をついて 午後にバラすんでしたっけ?? 嘘をついてもいいけど 悪い嘘はついてはいけない[…]

[» 続きを見る]

明日出発!

NOBITAです また、半年ぶりぐらいに書かせて頂きます。 先日、数年ぶりに幼稚園から高校まで一緒だった、幼馴染から突然連絡がありビックリしました。 どうも、Iの隣人さんがシャンソンのライブに行った際に、出演してたらしく[…]

[» 続きを見る]