風情ななぞのメガネ

ZAT創立20周年記念マフラータオル作りました!

ZATタオル 好評発売中!

今年でなんと会社設立20周年なんですよ~!これからも名古屋のイベント会社ザットインターナショナルを宜しくお願いいたします!!

この20年間いろんなことがあったなぁ…。 また追々ZATの歴史や〇〇はブログにアップしていこうと思います。

 

さて、この間サ〇リオの展示会に東京まで行ってきました。新商品や新作ショーをお披露目する毎年恒例でやられてる展示会です。以前はゆうこりんが来て、コラボ商品の発表記者会見なんかもやってましたねぇ。今回は芸能人は来てませんでしたけど、かな~り混雑してましたよ。そうそう、〇ティの原作者のあの方がいました!有名人なんでしょうね、周りに人がいっぱいでした。

サンリオ展示会新作ショーの発表会の模様

そして別件で浅草へ。ここからが風情ななぞのメガネなんです。用事を済ませた後、せっかく浅草に来たんだから、どうせなら雷門へ行ってみよう!ってことで行ってきました。初雷門!

雷門風情があります。そして門をくぐると、おおっ!仲見世日本で最も古い商店街「仲見世」 ひ、人がいっぱい!今日は火曜日だぞ!しかもまだ夕方4時だぞ、なぜ?と思いながら突き進んでゆくと 飛び交う言葉が、中国語?何語?(・_・;?

ああっ なるほど!観光に来ている外国人だらけだった(゜ロ゜;

いやぁしかし風情がある。自分こういうとこ好きなんで、外人じゃなくても面白い!人形焼きに、浅草せんべい、ふる~いおもちゃやさん、着物屋さん、人力車も走ってるし、他の国の人はさぞ面白いんだろーなっ~て!(゚o゚;) ハッ 気づいたら、なんか自分も外国人みたいに写真を撮っていました(^_^;

お賽銭もしてお参りして、けむりもあびて、さあ帰るかと、帰り道を左手に見るとスカイツリー話題の建設中「東京スカイツリー」も見れました。

あとこれ見たことある!何だっけ!??きんとうん??

以上予定外で風情を味わったなぞのメガネでした。

 

おまけ

まむしまむし(*_*)売ってた!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

Mister:>

どうも!KENTです! 今日は市内の学校の特別授業の教師をやってきました! 将来のある若者に教えるってなかなか緊張しちゃいますね! うっかり授業風景を撮るのを忘れてしまいましたw そういうことでKENTはTeacherと[…]

[» 続きを見る]

組長雑記-7

いよいよ12月に入り年の瀬も押し迫ってきましたね~。忙しくなるかなあ・・・。   さて師走を過ぎればお正月。正月はZATのようなイベントのネタを売り物にしているイベント会社にとっては、繁忙期にあたります。しかしながら、ま[…]

[» 続きを見る]

自称「寝ぼけてます」

こんにちは あかトマトです 最近、ずっと眠いんです・・・ 今日も眠いんです・・・ あ! このPC新しくなったんですよ!! どのPCって・・・ このPCですよ! 今トマトが使ってるこいつです。 うれしいことにテンキーがある[…]

[» 続きを見る]

だっき~!▼・ω・▼ノシ

どうも、ご無沙汰しております。Gハマです。 今頃はきっと海外にいることでしょう…。(事前に予約投稿しました。) 海外旅行なんて久しぶりすぎて、何を準備したらよいかさっぱりですよね。 スーツケースの準備とか、携帯電話の設定[…]

[» 続きを見る]

組長雑記 今日はダイエットじゃないよ!

激務週の水曜日です! 組長です。 先週からダイエットサボり気味です。 忙しくなってきて、ランニングがままなりません! 激務でもランニングできる体力と気力を養います! さあ、今日はこれから現場です。 終了は明日朝9時です。[…]

[» 続きを見る]