自分が輝ける場所って大事

ども、なぞのめがねです。

 

先週末、またまた知り合いの方のダンススクールの発表会に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期多いんですね。

あと、コロナが落ち着いてきた(現状はは増えている・・・)ので、こういった発表会も復活してきたんですね。

以前いっしょに仕事をしていた主催の方にも久しぶりにお会いできました。

おかわりなく元気そうでなによりでした。

ダンスもパワフルでまだまだ現役、羨ましいです。

 

こちらのスクールの発表会は、ショーアップされていて子供たちもプロのダンサーとして出演してる演出でした。

さすがだなと感心します。

 

前にも書きましたけど、子供たちをここまで指導するというのはいろんな面で大変なことだと思います。

我々イベント屋もアルバイトの強化のために教育、指導に力を入れていかねば、ですな。

 

さて、今週末は忙しそうです。

おじさんも現場頑張りますかっ💦

 

 

でわ~~~~(‘ω’)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

メリクリ🎄

どおも、なぞのめがねです。 今日はあいさつまわりに外を走っておりましたが、何やら長い列ができているなぁと思うと、そこはケーキ屋さん。 クリスマスはケーキだもんね。 今となっては、自分は特に気にしてないですが、確かに子供が[…]

[» 続きを見る]

やはり出そうですね

緊急事態宣言   ども、なぞのメガネです。 GWも終わり、期間中はかなりの人流(また聞きなれない言葉)がありましたね。 今後、また感染者が増えるのでしょう。きっと もう、この宣言は意味ないですね。 最近のニュー[…]

[» 続きを見る]

久しぶりラーメン

ど~も、なぞのメガネです。 昨日、今日から始まったG7サミットの報道も吹っ飛ぶ衝撃的なニュースがありました。 それと各界でのセクハラ、パワハラ、強制わいせつetc. こんなんばっか💧 こういう問題って昔からあるは、あるけ[…]

[» 続きを見る]

ザットオンラインショップスタート!

どもども、かずっしーです。   さて、早速タイトルの件ですが、 なんと明日5月13日(水)にZAT ONLINE STOREオープン予定!!   そもそも、何かっていうと弊社では今ストレッチ生地を使っ[…]

[» 続きを見る]

さいきんさいきん

こんにちはーぽんさんです! さいきん台風がたくさん発生してしまい、 暑くなったり冷えたり交通面で被害が出たり大変ですよね~   さいきんはお仕事でザットインターナショナルの 新しいパンフレットを製作しています♡[…]

[» 続きを見る]