こんにちは。いそやんです。

 

先月、初めて面を自分で造形しました。

大変でしたが、学んだことは多かったです。

 

できあがった面を渡したら、ドーナツを頂きました。

ドーナツを貰えるとは思ってなかったので、とてもうれしかったです。

小さくてカラフルなドーナッツがたくさん入ってました。

甘くておいしかったです。青いのはミント味でした。

 

夜がだんだん涼しくなってきましたね。

この先ハロウィンもあります。

イベントに興味のある方は、お気軽にご相談ください。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

ハロウィン★

こんばんは あかトマトです 今日から10月ですね 10月といえば… ハロウィンですね!! 某テーマパークの一大イベントの季節ですね★ 今年こそは行きたいと毎年思うんですよね… 最近はあちこちで 怖そうなハロウィンイベント[…]

[» 続きを見る]

イベント屋さんは歯が命!?

女子会参加希望を何人かのZAT女子からいただきました あかトマトです。 だいぶ寒くなって来たので、お鍋で女子会とかもいいですよね ところで 皆さん、歯は大切にしていますか? 先日、某協会の打ち上げに出席し、余ったおつまみ[…]

[» 続きを見る]

お菓子くれ!

こんばんにゃ。 10月も半分が終わろうとしているのだ 10月の終わりにはハロウィンというイベントがあるのだ 仮装してトリックオアトリートって言うと お菓子がもらえるんだにゃ!!! 何てすばらしいイベント! たくさんお菓子[…]

[» 続きを見る]

サッカーボールは五角形と六角形の集まり

まつきちです。 夏です。大好きなカブトムシやクワガタムシに会える季節です。 この前生まれて初めてヘラクレスを見れて感動しました。 FW: ブログ書き込みサイト From: nobuyoshi katoh [mailto:[…]

[» 続きを見る]

はろーえぶりわん★

はぁい★ Arisaです。 – 先日、健康診断が終わりました。 相変わらず採血は苦手です。 苦手すぎて終わったあと泣きました。 – でも、看護師さんは上手で全然痛くなくて 貧血になった私をやさしく[…]

[» 続きを見る]