食々の秋( `ー´)ノ

すくすく成長中のラムネです。

すっかり寒くなりましたね。

朝起きるのがつらくなる季節。

でも、1年の中で過ごしやすいの秋です。

秋と言えば・・・・ブログでも書かれていますが、

食欲の秋!!!

おかげ様で、久々に会う人から「大きくなったね」と言われています。

ストレートに言ってもいいですよ。

事実ですから!

(´;ω;`)

そんなこんなで、昨日のイベントにもケータリングカーが勢ぞろい。
10台ぐらい来てました。

最近ではご当地グルメも多く、誘惑に負けています。

昨日も右らか順に・・・すべていただきました(笑)

こんな状態なので今年の秋も空き財布に・・・

秋だけにね(;゜Д゜)

まぁ、今年は+@が追加されましたが(泣)

以上!
みなさんも、○○の秋には気を付けましょう!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

新番組はじまるよ~

どおも、なぞのメガネです。   いよいよ今週末から新番組「GO!プリンセスプリキュア」が始まります! プリキュアも12作目だって! 時が経つのは早いものです。 プリキュア、どんどん増えていきますな! もう誰が誰なのかさっ[…]

[» 続きを見る]

お寒いですね。(´・ω・`)ノ

こんにちわ!寒いですね! 水曜日になりました! 今日も新入社員のいながきが、ゆる~くフレッシュにお届けします!   今日は祝日でしたねっ 比較的お天気も良かったので、お出かけされた方も多いと思います! ワタシは愛知県のと[…]

[» 続きを見る]

月曜じろりんちょ

もじゃもじゃです。 お久しぶりです。 久々なので最近の面白い出来事を報告とかしましょうかね。 それにしても、 お腹すきました。 満腹より、空腹のほうが集中力が高まるそうです。 お腹すきました。 集中できません。 最近、ご[…]

[» 続きを見る]

Have a Good New Year!の「G」

おばんでがす~。Gハマです。 突然ですが、これは最近Gハマが買ったパーカーです。 真っ赤で何ともエネルギッシュな感じでお気に入りです。 ふと気がついたら、私服が黒・灰色系ばかりだったので せめて色だけでも温かくしよう!と[…]

[» 続きを見る]

江口愛実とは関係ありません

こんにちは~近江です。チカエじゃないよ。 オウミと読むよ。  でも戸籍登録はオオミだよ。 え??  どっち?? おじいちゃんに確認したら、どっちでもいいんだって。 名前なのにどっちでもいいって・・・う~ん。まぁいいっか。[…]

[» 続きを見る]