良い誕生日だった

こんにちは いそやんです。

 

この前、誕生日でしたが、まつきちさんに「今日は何の日でしょうか?」と聞かれるまで忘れていました。

 

誕生日を覚えていて、祝ってくれる人がいると、とてもうれしいですね。

「おめでとう」が聞けるだけでも、うれしいですが、謎のメガネさんとまつきちさんがタルトをご馳走してくれました。感極まってパニックになっていました。

 

写真は、手前がまつきちさんのタルトで、その奥が私が食べたタルトです。

最高の一日でした。

 

夏にはお祭りも多くなってきますね。

ザットでは、縁日イベントもありますので、お気軽にお問い合わせください。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

木曜菌29ニク重は血

                                                                                                              […]

[» 続きを見る]

なぞのめがねの一人旅

ども、なぞのめがねです。 こないだ、仕事でとあるところにとある講習に行ってきました。 毎年とあるものの更新のために受ける講習なんですが、日曜日で現場が多い日に当たることが定例です。 で、現場から干されてる外れてるめがねの[…]

[» 続きを見る]

新しい趣味(゜レ゜)

どうも!制作班のKENTです(^_^)/ 正月が終わって、もうすぐ1か月が過ぎようとしていますね! KENTは正月終わりの後かたずけで少しのアタフタがありますが、もうそろそろ落ち着いてきそうです(^_^;) せっかく新年[…]

[» 続きを見る]

NOBITAです   ここのところ、社員のブログを見ていると、肩こりや頭痛、肥満、頭が働かない、あげくには無呼吸症候群などと 体の不調を訴える文言が多数出て来ています。 使われている意味合いが違うところもありますが・・・[…]

[» 続きを見る]

絶対領域広告は凝視していいの?

こんばんわ近江です。 今日は太さんの予定でしたが、近江になりました。 次の太さんの回をお楽しみに! さてさて今日は喉が痛いです。カゼかな? さてさて、みなさん絶対領域広告って知ってますか?? まず絶対領域とは女性の足の、[…]

[» 続きを見る]