こんにちは

本日もやって参りました。

木曜日です。

先週の金曜日は「土用の丑の日」でしたね。

僭越ながら私も少しばかりの鰻を頂きました。

お陰で少し、精がついたような気がします。(気分的な物かも知れませんがw)

そんな土用の丑の日といえば、

先日、30食限定で「ウナギ味のナマズ丼」

と言う物が、アラ吸い付きで2200円で販売されたそうですね。

味わい的には

小骨が無く、脂がのって白身の様にホロリと崩れる。

そうです。

インタビューを受けていた小学生の男の子のコメントによると

「食べたけど、食べた気がしない」

これは、まだまだ開発の余地がありそうですね。

個人的には、[ナマズ=生臭い]

イメージがあるので、その辺も気になる所ではあります。

お値段的にも今後は鰻の半額を目指しているそうなので

半額位になったら試してみようかな。と。

イベント会社としては土用の鰻つかみ取り!何て言うイベントがあったら面白そうですね。

皆ずぶ濡れでヌルヌルになりながら鰻を捕まえる!

ちょっと罰ゲームっぽいですがw

捕まえた鰻は誰が捌くの?

そして、コストが幾ら掛かってくるのか??

気になる所は多々ありますが…

鰻にしろ鮪にしろ近畿大学は本当に凄いですね。

無理くり締めた感がありますが、

夏のイベント依頼まだまだ承っております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

だるいね~

どおも、なぞのメガネです。   怠いんです。   寝ても寝ても・・・   急に気温下がったのもあるし、相変わらず酒の飲みすぎ、シンナーの吸いすぎ(わざとじゃない)、ボア生地の吸いすぎ(わざと[…]

[» 続きを見る]

組長雑記 ~

月曜日です、組長です。 殺人的な暑さでしたね・・・。   スポンサー、クライアント各位様にも様々な心遣い、ご配慮をいただきます。 本当にありがとうございます。 感謝するとともに、このままではいけない! このまま[…]

[» 続きを見る]

キャラクターショー新作始動!

ども、なぞのめがねです。 新作キャラクターショーが先日の連休に公演スタートしました。 「仮面ライダーエグゼイド」ショーです! デザインを最初見たとき度肝を抜かれましたが、なんのことはなく大人気で、客足も順調でした。 子供[…]

[» 続きを見る]

パワースポットはよいね

どおも、なぞのメガネです。    先週末の休みに遅い初詣に行ってきました。 伊勢神宮です。 20年に一度の式年遷宮後ってことで、テレビで見たんですが、年始はものすごいことになってましたね。 20年前もやってるんですよね?[…]

[» 続きを見る]

今年の暑さ対策は万全!?

こんにちは あかトマトです。   最近、すっかり日が長くなってきましたね! 暗いのは怖いので、明るい時間が長くてうれしいです。 でも来月には夏至… ってことは、それを過ぎると、だんだん日が短くなっていくってこと[…]

[» 続きを見る]