組長雑記~公開ダイエット雑記~

水曜日です。組長です。

月曜日のお疲れさん会で腹筋が割れておらず・・・。

公約を守れませんでした。

でもね!体重8kg減量ですよ!

先日、元部下と会う集まりがありました!

みんな組長を見て痩せたと言います!

額の後退も止まったと言います!(これは関係ないな)

昨年11月に作ったスーツはブカブカです・・・。

腹筋も堅くなってきました。

そりゃそうですよ!

毎日バランスボールに乗って仕事してるし、週4はランニング通勤してんですから。

ダイエットだけではなく、筋トレも入れて行こうかな?とちょっと思っています。

次回のお疲れさん会では、弱り切った制作部長を腕相撲で倒すのではなく、ラムネやKENTあたりの若者を、指3本で秒殺できるようにしたいと思います。

さて、アイスクリームが突然食べたくなる!日常的に!

危ない予兆だそうで・・・何の前兆か知ってますか?

ガンだそうです。

ガン細胞がブドウ糖などで成長するそうです。

まあそうばっかとは限らないそうですが、甘いものが特に好きではない組長には関係ないですね。

というか、だからある日組長がアイスとか大好きになったら、ヤバイ!という訳ですな。

食の好みには気を付けようと思います。

それでは。

営業企画 組長

繝悶Ο繧ー繝ゥ繝ウ繧ュ繝ウ繧ー繝サ縺ォ縺サ繧薙ヶ繝ュ繧ー譚代∈
にほんブログ村

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

なぞのメガネ、香港へ行く①

どおも、なぞのメガネ“もじゃひげ”です。   いやあ、久しぶりに慰安旅行いっちゃまいした! 海外は15年ぶりでした、パスポートの写真が若い若い(^_^;)   香港と聞いて、香港アクション映画好きはだまっちゃいられないっ[…]

[» 続きを見る]

公開処刑!

えーただいま、部下が、部下に説教してます。 コンコンと怒られております。 必死に耐える、おーっとこれは痛いところを突かれました。 さあー逃げ道をふさがれ、もがいております。 ここで一気に締め上げる~~これはエグい!あーっ[…]

[» 続きを見る]

最近の色々

こんにちは もう出番がやって来てしまいました(^_^;) 面白いネタ… 面白いネタ… 面白い話をしだすと 必ず何処かで迷宮入りする。 そんな私です。 最近の話。 某御当地アイドルのLIVEイベントに ご招待で言って参りま[…]

[» 続きを見る]

感染・熱中症対策しっかりして現場頑張ります!!

みなさんこんにちは!チェルシーです!   突然ですが、この間お菓子を作ろう思って卵を割ったんですけど、 割るとき、なんか重みがあるなあって思ったら、、まさかの双子ちゃんでした!! 双子卵ちゃん初めてだったので、[…]

[» 続きを見る]

組長雑記〜お勉強雑記〜

火曜日です、組長です。 本日立てこもり事件で厳戒体制中の稲沢市内に、突撃してしまいました。 おかげで、えらく高いタクシー代を払ってしまいました。 先程犯人も逮捕されたようで何よりです。 話は変わりますが、最近組長は、小難[…]

[» 続きを見る]