特攻!いきまーす!

劣勢を強いられた、ザットインターナショナル軍はV作戦を発動!

新たなる兵器の開発のため、プロジェクトチームを編成した。(疑似連1)

兵器制作部主任、まつのGGは4年の歳月と、パチンコで勝利した資金を元に最終キャラショー合戦兵器

「テポドン」の開発に着手する。(疑似連2)

実験の最終段階で圧力異常が発生し助手のまゆかが爆発に巻き込まれる(疑似連3)

「お前の死は無駄にはしない!」人間の心を捨て、今GGの右手に「テポドン」、左手には起爆スイッチが握られた!(疑似連4)

という訳で!遂に実戦投入の時を迎えた「テポドン」!!キャラショーの歴史を変える兵器になるか!?ただのしょっぽい特効になるか!?

そうの答えは、トランキーロ!あっせんなよ!!

だ・け・ど、今後のザットのキャラショー楽しみにしててください。乞うご期待!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

秋も近し!

NOBITAです お盆も終わって、徐々にすずしくなってきましたね   今年も○○グランプリの投票も始まり、社内でもキャラクターへの投票が始まっております   夏休みも、もうすぐ終わり9月になりますね   今日は、9月にピ[…]

[» 続きを見る]

通りすがりの変態にご用心。・∀・

みなさん、こんちわ・∀・ 水曜担当いながきです。 今日はお休みをいただいていたので、自宅から更新中でぃ。 そして腰痛悪化で自己嫌悪中です。 お医者にも行きましたけど、結局のところ整体でも整形外科でも「安静にしてください。[…]

[» 続きを見る]

組長雑記 GWも終わった

5月7日月曜日です。 一年の最繁忙期の一つであるGWが終了しました。 組長もいろんな現場に行きました。 行った先で雨を降らせた現場の皆様・・・申し訳ございませんでしたm(_ _)m   悲しいですけど雨が多いん[…]

[» 続きを見る]

梅雨入り……??

こんばんは、あずまです。 え、二週連続?気のせいじゃないですか?? 昨日は朝から大雨強風でしたね。 あずま家は大分古いおうちなので 台風れべるの強風になると家が揺れるんですね! そして朝から足元ビタビタになりながら行った[…]

[» 続きを見る]

おおきく・おおきく ~ゆめの中へ~

どうも、Iの隣人です。 最近、寝ても疲れがとれません。 先日、日本ガイシホールのイベントにプライベートで行ってきました。 すごいわくわくしました!! 小学生の時からゲームでプレイしていましたが、そのステージがあのクオリテ[…]

[» 続きを見る]