置いてけぼり((((;゚Д゚)))

こんにちは~、こんばんは~、KENTです!
最近読んでるのは某アメフト漫画です。

実はKENTには最近shockなことが・・・

同い年のfriendがみんな結婚していくんです。・゜・(ノД`)・゜・。

KENTはこれでも20歳と50カ月・・・
まだまだ結婚は早いだろうと思える年齢です・・・
それでも結婚するfriendを見る度に焦りを感じます。

想像してみてください・・・結婚式に誘われる度に幸せそうな2人を拝む自分を・・・

目を閉じてimageしてください・・・「子どもが生まれました!」の手紙が送られた時の気分を・・・

・・・早く結婚してぇ(´Д`。)

そうそう、KENTの好きなAmerican Jokeにこんなのがあります。
「本当に大切なものっていうのは、結婚してから気付くんだよ」
「・・・でも、気付いた頃には既に手遅れなんだ・・・」

毎回、結婚するfriendにコレを言いたくてウズウズするんですけど、さすがに怖くて言えません( ´∀`)

ついでにKENTはお見合い結婚に憧れます。
お見合い結婚だと、お互い「さん」付けしあうimageがありますよね。

KENT
「ヨシエさん、今日は遅くなると思いますので先に寝ていてください」
ヨシエ
「そんなKENTさん、お帰りになるまでお待ちしております」
KENT
「いえいえ、お腹の中の子供に影響が出てはいけません(キリッ」

いいね!

・・・みなさん、そんな顔しないでください( ;´Д`)

以上!KENTでした!

そういえば、先週のもじゃもじゃさんの出した問題の答えって何だったんでしょう?
僕の計算では「13歳」と出ました!

正解楽しみに待ってます!

ではでは~(´ー`)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

のびのび~

こんにちは!超藻です(*‘∀‘) いよいよ8月です!祭りの季節真っただ中!! ザットもお祭り現場がたくさん☆ * 今、お祭り屋台で大人気のフードは何なのか! ご存知ですか??( *´艸`) * それは。。 こちら!!! […]

[» 続きを見る]

ハロウィン★

こんばんは あかトマトです 今日から10月ですね 10月といえば… ハロウィンですね!! 某テーマパークの一大イベントの季節ですね★ 今年こそは行きたいと毎年思うんですよね… 最近はあちこちで 怖そうなハロウィンイベント[…]

[» 続きを見る]

木曜日

さてさて今週も木曜日がやってまいりましたねー。 こんにちわ、ひできだよ。                    暑い暑いいってたけれど・・・朝晩涼しくなってきたね!!           涼しいのはいいけれど、寒いのは嫌[…]

[» 続きを見る]

ハッピーホワイトディ?

こんにちは! あかトマトです。 ホワイトディです。 何かください。 ちょっとお疲れモードのトマトに何かください。 たぶん今なら何でも喜びます。 何でも癒されます。 疲れました。 先日の組長のブログのかわいいアルパカちゃん[…]

[» 続きを見る]

カサカサになってきました

こんにちは あかトマトです   秋ですね… 湿度が低くなってきましたね… 熟女淑女には天敵な季節が近づいてきました… 冷えは足元から襲ってくるし 空気は乾燥するから いろいろなところがカサカサになりますね… 色々なところ[…]

[» 続きを見る]