あけまして・∀・

いきなり忘れるとこでした!

と、ちょっとリズム感よく始めてみました。
おうちで更新中の、金曜ぴんちひったー*いながきです。・∀・

今年も宜しくお願いします◎

 

最近、加湿器買ったんです。
うるさくて、睡眠妨害に悩まされているのです。
でも、ないとのどかぴかぴになるので。
めげずにかけて寝てます。
朝起きたら水なくなって勝手に止まってるけど。
そんなお話。

よし、6行稼いだぞ!

 

この時期になると、いつも風邪を引いているので、今年は気をつけていたんですが、どうしてもお正月4日間終わって一息あると緊張感が溶けて気が緩んじゃうみたいでイカンですわ。

今年も風邪引いたがね!

そら、ついつい名古屋弁にもなるよね!

また正月のお疲れさん会で電池切れて高熱出して欠席っていう失態をおかすんだ、これ。

もう、予告しとこ!

たぶん、ワタシみんながワイワイしてる中自宅の布団の中で泣きながら冷えぴた貼って寝てるんだ。

会場にいたら、「何でいるの!?」って言ってください。

あ、やっぱり涙目になるのでやめてください。

そっとしといてください。受付あたりでひっそりやってるんで。

今年の抱負は、もう風邪引かないってことかな。

無理かな。

 

みなさん、今年の抱負とか考えますか?

その中で、大晦日を迎えるまでにどれくらいの人が、自分の考えた抱負を覚えてるんでしょう??

とりあえず、今年の抱負を忘れないことを抱負にしたいと思います。

やられたらやりかえす!

これはワタシの座右の銘。

さようなり。・∀・ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

アツい時期がもうすぐ!!

こんばんは! オカピです! もうじき夏がきますね~ 夏は楽しいことがいっぱいありますよね! レジャーやイベントなど盛りだくさん もちろんZATでもいろんなイベントを運営していきます! そんな楽しい夏ですが恐ろしいことが一[…]

[» 続きを見る]

桜ようやく咲く

ども、なぞのめがねです。 会社の裏の公園の桜がようやく咲き始めました。 今年遅いね。早く見たいね満開の桜。               そう、今日プロ[…]

[» 続きを見る]

謎の眼鏡です。

どおも。 ホームページ更新しましたよ。   なんと今年ZAT設立25周年!  もじゃもじゃがロゴを作ってくれたので、UP!   新番組も好調スタート、キャラショーも大盛況です! 是非!あなたの街にヒーローを呼んでみません[…]

[» 続きを見る]

更新忘れた!

ども、なぞのめがねです。 昨日書くのすっかり抜けてました。久々やらかしました~   てなわけで、今日は、こないだ社長にもらった額に入った1枚の写真を紹介。        […]

[» 続きを見る]

これって・・・~うんどうぶそく~

どうもIの隣人です。 最近、ものすごい勢いで寒くなってきましたが、 みなさん体調はだいじょうぶですか? 私は朝布団から出るのが辛くなってきてます。 さて、話は変わり 先日の健康診断の結果が返ってきました。 はい。 体重増[…]

[» 続きを見る]