レ~~~~~ベルが違うんだよ!

暑い厚い暑い暑い!!!!

みんな言うこと同じだなー

だがよ。。。。日本の暑さなんて大したことねーんだ。

なんでかわかるか????

1位58・8℃ イラク   バスラ
2位56・7℃ アメリカ  デスバレー
3位55・0℃ チェニジア ケビリ
55・0℃ リビア   ガダミス
5位54・5℃ マリ共和国 トンブクトゥ

レーーーーベルが違うんだよ。(日本41℃ 高知)

だからよ、日本人我慢が足りねーんじゃねーか???

・・・・・・・

とはいえ暑いものは、暑い! 仕方が無い! 是非に及ばず!

みんなで暑さを舐めずに、しっかり休養と余裕を持って夏を乗り切ろう!!

スーツアクターの皆さん!暑さを凌ぐインナースーツ要りませんか???

ちょっと高いけど、これさえあれば怖いものなし!!

レベルの違うインナースーツ是非お問い合わせください!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

枕、トマトも持ってます

こんにちは あかトマトです 今日もブログのネタを 探さなければ・・・と思っていたら 昨日のブログにありました。 組長さんと同じ枕・・・ トマトも持ってます・・・ 1ヶ月くらい前まで使ってました トマトも肩こり酷いんです・[…]

[» 続きを見る]

おめでとう!そしてあけました。~新年~

皆様あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い申し上げます。 どうもIの隣人です。 寒い寒いと言っているうちに2013年を迎えてしまい、 気がつけば2013年になって1週間も過ぎているではないですか。 時が過[…]

[» 続きを見る]

はじめまして☆

はじめまして! 今週からブログ当番が回ってきました 柴犬を愛し、柴犬に愛されている女。。。はい、柴田愛子です(笑) ZATには今年の2月からお世話になっています。 もう10か月過ぎたかぁ。マジで早いですね。 一気に街が輝[…]

[» 続きを見る]

違う土地に行く事は

本日は謎が謎呼ぶなぞのめがねさんがブログを書く金曜日… でした! まつきちです。 皆さん書いてるので便乗します。 石垣島と沖縄に行ってきました。 写真はソーキそばと、石垣島鍾乳洞と琉球ガラスの吹きガラス体験で作ったコップ[…]

[» 続きを見る]

激動の夏→秋

秋は好きですが、年々短くなってきている気がして辛いです。 こんにちは、またはこんばんは。 ズッキーニです。   最近やっっっっっっと涼しくなってきましたね! 夏から秋にかけて、ここ数年はゆっくりできていたような[…]

[» 続きを見る]