ごめんなさい・・・;ω;

すみません、こんばんわ。
テンション低めな、金曜ぴんちひったー・いながきです。
今週はぴんちです。

すみません、今週の全体会議でブログの更新について注意があったにもかかわらず、すっ飛ばしてしまいました。
今日は土曜日。
私は金曜隔週担当。
・・・本当にごめんなさい。

あぁぁぁ、注意力散漫・・・

いや、言い訳はしません。
すみませんでした。

う~ん、最近の私は本当に忘れっぽくてダメダメです。
メモをしてもメモしたことを忘れてしまうので、最低です。
言われたら、後回しにするんじゃなくて、その時にやればいいんですね。
ただ、その場で言われたことをやるとして、そのときにやっていたことを後回しにすると、その後回しにしたことがなんだったか、むしろ後回しにしていたことすら忘れてしまいます。

これのループ。
もう、人間失格です。
パソコンを付箋だらけにして、今後は対策をしていきたいと思います。

今日は久し振りの雨でした。
去年の11月くらいに傘を無くしたっきり、傘をいかにささずに生活を送れるか実験していました。
(ただ単に、傘を買うことをいつも忘れるんです。)
意外と、雨にぬれても生活できるんですよ。
むしろ、ヨーロッパの方々は傘を差す習慣がないんですって。
日本ほど雨が降らないから。
って、中学の頃の何かの教科の先生が言っていました。
あ、言ってたのは覚えていますよ!うそじゃないですよ!

傘といえば、去年夏場のハウジングのイベントに行っていたときに、ビニール傘に天体の星座を書くイベントをやってました。
子供達が真剣な表情でビニール傘に星座を書いていて、微笑ましかったのを覚えています。
なかなかビニール傘に絵を描くってないですよね。
普段は絵なんか描くようなものじゃないのに、キャンバスにすることでワクワクしちゃいますよね。
なんだか、こっそり悪いことしてるようなドキドキ感とかもあるのかもしれませんね。

上を向いて歩けば、いいことあるかも知れないですね。
イヌのうん●踏んだり。

失敗は前向きに改善していきます!

 

今日は祖父のお誕生日なので、プレゼント買って帰ります。

それでは、また再来週?

さよなら・△・ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

動画撮影

こんにちは、いそやんです。   今週は、ザットのマスコットキャラクター アスターとそのサポーターの動画撮影をさせていただきました。   アスターの面白いハプニングやサポーターの斬新なコメントが撮影でき[…]

[» 続きを見る]

試作組み立て

こんにちは。いそやんです。   3Ⅾソフトをいじっています。   モデリングで型紙作って、試作造形。うまく形が出ずに苦戦中です。 大きめのおにぎりみたいになりました。   何回か試作していて[…]

[» 続きを見る]

なぞのメガネのカレーな話

こんばんは、なぞのメガネです。 突然ですが、カレーは好きですか?週一ぐらいで食べたくなりませんか?嫌いな人もあまり聞かないですよねぇ。まえ~にうちのバイトの子がキライゆーてました。珍しい!理由を忘れちゃいましたが…。 今[…]

[» 続きを見る]

月曜あけまして

あけましておめでとうございます。 もじゃもじゃです。 いつもブログを書くときに最初の挨拶にこまります。 だいたい夜書くので、 「こんばんは」 と言いたいところですが、昼に読んだら違和感なので、 「こんにちは」 にしようか[…]

[» 続きを見る]

鼻水がとまりません…(花粉症)

んにちは、あずまです。 水曜日から木曜日にお引越ししてきましたので、今後ともよろしくお願いします。 ついに3月も半分をすぎてしまい、あずまがフレッシュマンといえるのもあと10日ほどとなってしまいました。 私の友人や大学の[…]

[» 続きを見る]