春ですね~

どおも、なぞのメガネです。

暖かいですね。

先週は祝日のため、久々にブログお休みでした。

ワンパターンな生活が続いているせいか、2週間ぶりというのにネタがありません!

なんとか休みはとってるんですが、家の用事でなかなか忙しくゆっくり寝てらんないですね。

寝るの大好きなんで切ない・・・。

あと愛車の点検や諸々で時間を取られてます。まあ、それは趣味もはいってるんでいいんですが。

・・・ちょっと楽しかったことを書きます。

これ!点検時に借りた代車です。

146Ti

アルファロメオ146Ti 希少車です。エンスーです!

左ハンドルのマニュアル車です。 11万キロも走ってる!

アルファも大事に乗ってやれば国産車並みに持ちますぜ!

しかし、久しぶりに乗るマニュアル車の運転の楽しいこと!ったら!   しかし、よく回るエンジンだ!

いやあ~、お世話になってる半田市のお店を往復するドライビングを楽しみました!

いい天気だったのでスカッとしましたね~

愛車も悪いとこなしで帰ってきました!最近は調子いいんですわ~、ようやくてなづけたって感じですかね~ 嫁が運転するとヘソまげて、バックギア入らんくなったりするんで、ほんと、おもしろい奴です。

でわ、また!( ゚∀゚)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

やあ、なぞのめがねです。

ちびすけarisaと同じく眠いんです。 ここんとこ寝つきが悪いんです。 昨日は寝る前に蚊に刺されまくりました。 酒飲んでるわけでもなかったのに、気づかんかった。 出始めの蚊は用心です。めっちゃでかく腫れました。 さらに就[…]

[» 続きを見る]

時の流れに・・・・「何事にも限界が!」

どうも! Iの隣人です。 もうすぐ梅雨ですね。 ジトジト感大っ嫌いです! かなりの晴れ男なんですが、この時期はやはり勝てないです。(何に?) ちょっと前に冬物をやっと片付け、夏物を出したんですが、 昨年のハーフパンツをは[…]

[» 続きを見る]

ネボスケ

どーも! 今週も近江がブログを書きます! 最近は春のポカポカ陽気ですね! こよみの上ではもう夏だそうです。   心地よいとアレが起こります。   そう。寝坊。。(-_-)zzz       社会人は絶対にしてはいけない行[…]

[» 続きを見る]

日焼け止めのにおい。・∀・

みなさん、こんにちわ☆ 水曜担当いながきです◎ がっきーです・∀・←   最近の現場には日焼け止めが欠かせなくなってきましたね! 水曜担当いながきも、先週からやっと日焼け止めを塗ってみました。 とっくに腕がツートンカラー[…]

[» 続きを見る]

夢見る年頃!

44歳かー  「夢」  という言葉が似合わなくなったなー。 「野望」 の方がしっくりくるジジーが今日のブログ担当です。 何でも今年のプリキュアは、「プリンセスになること」が夢だそうで。。。。 (笑) そこに疑問を感じてブ[…]

[» 続きを見る]