はろーえぶりわん★

どうも。

へ~ぷ~のくしゃみの人が登場すると思ったあなた、残念でした。

Arisaです。

今回は、へ~ぷ~さんに代わりまして

ブログを書いております。

さて、桜も満開になりお花見をした方も多いのではないでしょうか。

花散らしの雨が続きますが、雨に濡れた桜もまた乙なものです。

季節の変わり目に降る雨は、降るごとに次の季節を連れてきてくれますから

本格的な春も、きっともうすぐそこですね。

弊社のベランダからも満開の桜が見えるので

業務の合間にふぅと一息ついてベランダに出れば

お花見気分を味わえます。

そうそう、春の訪れとともに

弊社にも新入社員が入ってきました。

いつかこのブログにも登場してくれることでしょう。

私も気が付けば6年目となり

時が経つ早さに驚きながらも

毎年この時期は身が引き締まる思いです。

初心忘れるべからず。

襟を正して、私も頑張らないといけません。

慣れというものは恐ろしいもので

変に力の抜きどころを覚えたり

うまい切り抜け方を覚えてしまって

中々、当初の我武者羅に頑張る姿勢とか

熱意とか仕事に対する慎重さを忘れがちになってしまうような気がします。

フレッシュな新入社員を見習って

私も今一度、お仕事に対する姿勢を見直していきたいです。

さて、フレッシュな心持になったところで

もうすぐ弊社の繁忙期、GWです。

たくさんの楽しいイベントに、弊社も微力ながらお力添えをさせていただいております。

まだまだ、GWのご提案も致しますよー!

GWがあけたら、今度は梅雨の準備ですかね。

雨に濡れても大丈夫な塗料でお絵かきして

世界に一つの、自分だけの傘を作れる工作イベントや雨の日グッズ抽選会など

季節に合わせてご提案致します。

着ぐるみ制作も、ザットインターナショナルにお任せを!

それでは。

繝悶Ο繧ー繝ゥ繝ウ繧ュ繝ウ繧ー繝サ縺ォ縺サ繧薙ヶ繝ュ繧ー譚代∈
にほんブログ村

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

フェイント!・∀・

今日は月曜日!   だけど水曜担当いながきが、月曜進出してみました・ω・ノフェイント! (実は月曜担当の近江さんが書くの忘れて帰っちゃったなんて口が裂けても言えない・・・。) ふふふ、違う曜日に書くのってなんとなく雰囲気[…]

[» 続きを見る]

涼しくなって来ましたね~

どうもボンノウです! もう10月に入っちゃいましたね~ 今年もあと2ヶ月か~ ブログを書くたびに月日の立つ速さを感じる今日この頃です。 この前Tik tok見てたら、7歳児が感じる1年の速さと大人が感じる1年の速さでは […]

[» 続きを見る]

滑らない話 8->

久しぶりですKENTです! 朝からtruckで4時間くらいdriveして眠気に襲われています x-< 今年もついに道路が凍結する時期になってきましたが、車通勤の方々は大丈夫でしたでしょうか? 朝出発して5分くらいで[…]

[» 続きを見る]

月曜アツが夏いぜえええええ!

僕の血は鉄の味がする。 。 。 もじゃもじゃです。 。 。 。 アツですね!! 。 。 梅雨入りしましたけど、 アツですね!!!!!! 。 。 本日は早朝から外へ出てましたが、見事な快晴! 雲ひとつなし! 心地よい風が吹[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~公開ダイエット雑記~

水曜日です。組長です。 月曜日のお疲れさん会で腹筋が割れておらず・・・。 公約を守れませんでした。 でもね!体重8kg減量ですよ! 先日、元部下と会う集まりがありました! みんな組長を見て痩せたと言います! 額の後退も止[…]

[» 続きを見る]