~肩たたき券~

お久しぶりです。
1週遅れたボンノウです。
組長さんすいません!
最近、車乗り換えました。
ローンが山ほど残っているので、肩たたき券だけは勘弁してください。。。。
さてさて、私も入社して一年が経ちました。
1年あっと言う間ですね!
先日、会社の歓送迎会がありました。
会社をさる人、新しく入って来る人。。。
自分も1年前の思いを少し思い出しました。
最近では恥ずかしながら、そんな気持ちも忘れていたかもしれません。
皆様にもっと楽しく、笑顔になるようなイベント運営、企画を考えていきます!
まだまだ足らない所もあるかと思いますがよろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

スマート。・∀・

  あ、携帯のおはなし。   みなさん、こんにちわ 水曜担当いながきです。   最近、スマートフォンに変えたんです。 某○ズニーモ○イルのスマートフォンです。 昨日早速もじゃもじゃさんに壊されるかと思って肝を冷やしました[…]

[» 続きを見る]

PCのせいにしたい

皆様おはようございます。 電車のクーラーが効きすぎて若干凍えているカワイです。 カワイ家は基本的に扇風機で十分涼しい所にいるので、クーラーに免疫が無いのです   会社のクーラーも直撃するところにいるので、手足を冷やしなが[…]

[» 続きを見る]

組長雑記〜公開ダイエット雑記〜

名前はダイエット雑記ですが、今回は何も関係ないですね。 水曜日です。組長です! GW直前の水曜日・・・平日なので書きますが、いかんせんiphoneからの投稿が調子激悪なんですよ。 iphoneの調子が悪い訳ではないんだけ[…]

[» 続きを見る]

やーまんFINAL

こんにちは!やーまんです 2024年初ブログですが、それと同時にやーまんのラスト投稿になりました。 今まで私のMLBに対する所感を見てくださった皆様、ありがとうございました。   また次のステージでもかんばりた[…]

[» 続きを見る]

月詠む夜と星空

こんばんは、水曜日担当の海東です。 年内最後の更新です。   タイトルが偉く詩的になりましたがそういう意味は込めておらず・・・ 本日はイルミネーションの中を走るロードトレインのイベントを行ってきました。 夜の中[…]

[» 続きを見る]