さよならはいいません!・∀・ノ

こんにちは!

金曜ラストひったー☆いながきです・∀・

本来ならなぞのメガネさんの更新日ですがこの場をお借りして、ワタクシがこのZATブログを更新するのは今日が最後になりました!

丸3年お世話になりましたが、このたびザットインターナショナルを退職することになりました!

って、明るく言うべきなのか。。。

・・・いや、こういう話題でまじめにするのは苦手で。

思えば、ザットの面接を受けて現場に入り、こんなに楽しい会社があるのか!と脳天を打たれ、入社できてよかったと思っておりましたが、それは今でも変わっていません。(あれ、まじめになっとる。)

とても貴重な経験ができて、いろんな方に出会えて、とてもあっという間で濃ーーーい3年間でした☆

ワタシに関わってくれた全てのみなさま、お世話になりました!

ありがとうございます◎

またどこかの現場で会えますように☆

ちゃんちゃん☆★☆

なんてな!!そんなわけあるかい!(´▽`)ノハハハー

昨日はホワイトデーでしたね!☆

男性のみなさんはバレンタインのお返しをされたんでしょうか??

今って男女関係なく送りあうようになりましたし、そんな気にすることじゃないかもですが。

先月のバレンタインデーの時、いながきは何も用意せず、木曜もじゃもじゃさんにみんなに配っていたチョコをもらうという大失態を犯したため、ホワイトデーこそは!と、成城石井でおいしいお菓子を買ったんす、前日に。

そしたら、当日の朝おうちにそっくりそのまま忘れて家を出る大失態をしましてね!

なので、アフターバレンタイン&ホワイトデーで今日参上仕ったですよ!もうやけくそです!!笑

朝一で配りまわりました!

そんなおちゃめさん・いながきでした◎

金曜の更新はなぞのメガネさんを楽しみにしていた方々!

来週からは金曜日はなぞのメガネさんの連載が始まるはずですのでお楽しみに!☆

香港へ行く②がワタシは読みたいです(´▽`)ノ笑

それでは!

会社ブログで私事をつらつらと失礼いたしました・・・(;゜―゜)

またどこかでお会いしましょ~☆(´∀`)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

木曜52んタイホ

もじゃもじゃです。     雨が降るとしなびてます!!!       さて、どうやら来週から当ブログは再編されるらしいですね。 はたして木曜日はどうなるのでしょう。 どうやらもじゃもじゃがそれを決めなくてはならないらしい[…]

[» 続きを見る]

気付けば夏に・・・

NOBITAです   気付けば梅雨。もうすぐ7月。あとすこししたら、暑苦しいセミの鳴き声もしてくる頃。 でも7月といえば夏休みですよね。夏休みの予定は皆さんいかがでしょうか? 夏といえば、やはりお祭りやイベントですよね […]

[» 続きを見る]

注目すべきは

まつきちですよ。 あかトマトさんに1か月ほど前あげたミルキーを、ザットブログ読者のあなたは覚えているだろうか…。     そう、大吉ミルキーです! そこから約1か月、まつきちの元にもやってきました。 […]

[» 続きを見る]

さようなら今年

まつきちですよ。 私が今年ブログを書くのはこれが最後になるかと思います。 何回書いても文章は難しいですね。 来年はサクサク更新を目指します。 最近、遠く埼玉まで現場に行ったので何か面白い写真でも…と思ったのですが、 砂が[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~犬が好きだ!~

月曜日です、組長です。   組長はイヌが大好きです。 昔はコーギーが好きでした。 そのあと、目に留まって気になるイヌになったのは、ブルテリアでした。 最近は、ボストンテリアが気になって仕方ないです。 &nbsp[…]

[» 続きを見る]