Spring Coming

どうも!KENTです!

桜が散っていますね!

季節の移り変わりです!体調を崩しやすい時期です!

KENTはほぼ毎回風邪をひいちゃうんです…

服装の選択を誤っちゃうんですよ…

今日も薄着で来たら寒くてガタガタしてます。

ちゃんと毎朝天気予報をみないといけませんねー

KENTは今回の風は2週間続いているので、みなさんも気を付けてくださいね!

ではでは~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

着ぐるみは作ってますよ!

ども、なぞのメガネです。 クリエイター部は3月末、4月末納期分の着ぐるみ作ってます! 修理もやってます! キャラクターショー用小道具も作ってます! 新型コロナ収束後に活躍するためです!   そしてクリエイター部[…]

[» 続きを見る]

冷えますね( 一一)

ども、なぞのメガネです。 雪が続きますね、スタッドレス履いてないので、アイスバーンはよう滑りますわ! 昔の事故が蘇る~(/ω\) ・ ・ ・・・ところで、こないだの現場、久々楽しかった~ ・ カレンダー売れた~~、よかっ[…]

[» 続きを見る]

ネタ切れそう(^ω^)

どうも!KENTです! 今日も音声blogをお送りします(^<^) title名は気にしなくてもいいですよ~! ではどうぞ~♪ 円周率 にほんブログ村 PA、MC増えてきました! まだまだ募集してますよ~!

組長雑記 〜公開ダイエット雑記7〜

水曜日です、組長です。 体重は64kgです。 少しずつ進んでいます。 但し繁忙期になるとジョギングが辛い事がわかりました…。 オマケに、重量のあるリュックに中々慣れません…。 家から会社が走りきれなくなっています。 なぜ[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~夏雑記~

火曜日ですねえ、組長です! 今週は暑いですねえ、外回り中はゲンナリしてきます。 世の中ではパンダが生まれてセンカクだの、デモの声が大きな音だの、何だかすごい事言ってる人もいますね・・・。   お立場をわきまえた発言をされ[…]

[» 続きを見る]