組長雑記~花見はできそうにない~

月曜日です、組長です。

新元号が決まりました。

「令和」(れいわ)ですね。

昭和、平成、令和となるわけで、また和が付くのは正直予想外でした。

 

今の所の5月以降の状況は、「様子見」感が強いです・・・。

我らがイベント業界に良い影響があるのを願います。

 

さて、気づけば、桜も満開ですね。

今週少し冷え込むようなので、少し長く持つかな??

花見っていつ以来だろ???

 

 

あ!去年はお客様の会社のお花見会に行ったわ!

今年は無理だな・・・。

 

 

まだまだ、5月以降の仕事のための営業を進めていきたいと思います。

資料が来ていないぞ!というお客様!

ご連絡お待ちしております。

 

 

 

弊社で事務局を行っているグランパスチアダンススクールの運営も2年目になりました。

 

新たなクラスも4月から増えます。

一部クラスが定員まじかですので、6月には新規スクールを開校する予定です。

こちらも生徒募集中です。詳しくは上記リンクより。

 

どうぞよろしく。

営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

木曜4番打者

はい。 やはり一週間はあっという間。先週も書きましたが、こうやって歳を重ねていってしまうのですね。 ロックスターは短命、27歳までとかいわれます。ジミヘンもジャニス・ジョプリンもジム・モリンも 27歳で永眠しました。 残[…]

[» 続きを見る]

家が・・・

こんにちは、いそやんです。 ゴールデンウィーク終わりましたね。   家を片付けるために頼んでいた家具が届きました。 6個。   自分で組み立てるタイプなので、しばらくは梱包された家具が部屋の床を占領す[…]

[» 続きを見る]

歳の瀬

昨日、サンタさんが待っても来なかったラムネです。 お利口にしていたのに来ませんでした((笑) ちなみ余談ですが、サンタさんって版権あるんですよ。 向こうの国では(笑) そんな話は置いといて(・_・) 今年1年お世話になり[…]

[» 続きを見る]

高温の発泡スチロールは熱いよッ・ω・ノ

こんばんわ・∀・ノ 金曜隔週ひったー☆いながきです! あっつあつの発泡スチロールの滴でできたヤケドは地味に後引く熱さと痛さです。 どんな状況だったかは秘密ですd(・ω・´。) アツイといえば、最近じわじわ夏らしい季節にな[…]

[» 続きを見る]

今週のワタシスーパー!?☆

  みなさん、こんにちわ・∀・ノ   水曜担当いながきです☆ タイトルは某人気漫画の某キャラクターみたいですが、む、むむむ無関係ですよ!?・⊿・; 特にスーパーでもない、通常営業のブログです。    先日お休みの日に美容[…]

[» 続きを見る]