組長雑記~花見はできそうにない~

月曜日です、組長です。

新元号が決まりました。

「令和」(れいわ)ですね。

昭和、平成、令和となるわけで、また和が付くのは正直予想外でした。

 

今の所の5月以降の状況は、「様子見」感が強いです・・・。

我らがイベント業界に良い影響があるのを願います。

 

さて、気づけば、桜も満開ですね。

今週少し冷え込むようなので、少し長く持つかな??

花見っていつ以来だろ???

 

 

あ!去年はお客様の会社のお花見会に行ったわ!

今年は無理だな・・・。

 

 

まだまだ、5月以降の仕事のための営業を進めていきたいと思います。

資料が来ていないぞ!というお客様!

ご連絡お待ちしております。

 

 

 

弊社で事務局を行っているグランパスチアダンススクールの運営も2年目になりました。

 

新たなクラスも4月から増えます。

一部クラスが定員まじかですので、6月には新規スクールを開校する予定です。

こちらも生徒募集中です。詳しくは上記リンクより。

 

どうぞよろしく。

営業企画 組長

関連記事

ショックです。

こんばんは あかトマトです。   突然ですが、ショックです。 先程、トマトカーに落書きをされました。 確かに、洗車を怠っていたトマトが悪いんですが・・・ 降り積もった黄砂や排気ガスの汚れを利用して 『ちゃんと車あらえ』と[…]

[» 続きを見る]

月曜ビシャす

みなさん、どうも。 もじゃもじゃです。 もう年の瀬ですね。 え? 気が早いですか? いえいえそんなことはありません。 すでに弊社では新年に向けての戦いが始まっております。 そう、 新年の、 毎年恒例の、 ねんがじょう! […]

[» 続きを見る]

戦いに負けて勝負に勝つ!!

みんさんおはようございます! 現在6月9日(火)9:00です。 戦いには勝ち負けがあります。 しかし、時として勝ったのに敗北感を味わうことも、またその逆も人生の中においてはあるのかなと 徳川家康は、問答無用の戦国時代を終[…]

[» 続きを見る]

まだ一度も令和って使ったことがない

まつきちですよ。 突然の夏日に適応できずに現場の休憩中は塩分と水分をひたすら摂取しても 頭が痛くなってました。 東京オリンピックに使用するために「かぶる傘」が発表されていましたが、 暑さがしのげて両手が空くなら(しかも帽[…]

[» 続きを見る]

新年がやってきた・・

あけましておめでとうございます!!かずっしーです。 . まあ明けましてって言うのも今更な感じが凄いあるんですが。。 今年も新年から現場現場現場現場って感じである意味 充実してましたね!笑 . 最近はなにかと面白い事が多く[…]

[» 続きを見る]