さあ3月です!

なぞのめがねです。どうも

 

3月は中盤くらいから忙しくなりますね。

名古屋のイベント会社有限会社ザットインターナショナルは。

 

スター☆トゥインクルプリキュアショーも始まります。

騎士竜戦隊リュウソウジャーショーも始まります。

 

仮面ライダージオウショーに仮面ライダーウォズが出たり、過去の平成仮面ライダーが出たりするショーも開催します。

ネットで調べてみましょう!

 

いろんな場所で開催しますので、是非お楽しみに!

 

 

またも酒の写真

 

 

 

 

 

ツウの焼酎、キンミヤ焼酎、最近はホッピーで割って飲んでます。

低カロリー、低糖質、プリン体ゼロなのでビールを控えたい人にはおススメ!

案外イケます!飲みすぎ注意ですけど…。

 

でわ~~~(‘◇’)ゞ

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

モフモフが足りない。

こんばんは あかトマトです。 もう一週間経ってしまったんですね… 今週は一週間が早いなと思いう瞬間もあれば 遅いなと思う瞬間もあって 複雑な一週間を過ごしております。 疲れてんのかな… … … … これ…たぶん… モフモ[…]

[» 続きを見る]

組長雑記 月曜は慌しい

月曜は慌しいですね、組長です。   本日も忘年会が終わり、書き出した時間は一応月曜日でした。   今年ももう終わり!! に近づいてますな。   正月の準備もさることながら、もう少し先を見た営[…]

[» 続きを見る]

はろーえぶりわん★

はぁい★ Arisaです。 最近、現場に出ることが多くなっております。 身体を激しく動かしているからか 寒さの深まりとともに昔やった古傷がうずきます。 と言ってもただの捻挫なんですけど。 ぺきって鳴ります。歩くと痛かった[…]

[» 続きを見る]

どうも、どうも、なぞのメガネだよ

またまたキャラショーの思い出話でっす。 こないだお客さんとの飲み会で思い出話としてあがったキャラクタショーのお話しを。 ZATのようなキャラクターショーの制作会社は、キャラクターグッズというものをショー終了後に販売してる[…]

[» 続きを見る]

こう見えて同期なんです!

ZATブログの更新を楽しみにしてくださっている皆さん、 そして、ZAT社員の皆さん。   本当にごめんなさい。   月曜日のブログ・・・。   でも、彼も多忙を極めており、 同期のあかトマトから見ても 大変そうな日々を送[…]

[» 続きを見る]