美味しいご飯

どもども、かずっしーです。

最近花粉が凄くて・・・

僕は年中花粉症持ちなんですが、薬なしではどうしようもない感じで、

うちのチームの上司は花粉で大撃沈して・・・現場帰りに涙目で帰ってきてました(笑)

 

 

さて、この前仕事で北陸に行って参りました!!!

やっぱ・・・向こうは旨いものしか無い!!

魚がプッリプリで、白エビの刺身とかもあるんですけど、食べたこと無い人は一回でいいから

行って食べてみてください!富山にあります!!!

寿司もやばいですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか行列の出来るラーメン屋もありました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店に入るだけで45分くらいの待ちで・・・でも絶品の味噌ラーメンがありまして

驚愕しました!!

 

 

と、この辺でご飯攻撃はやめといて・・・

花粉の時期が凄いですが、4月は春になりイベントもやりやすい時期になって参ります。

気温も丁度いい時期で、子供向けの集客イベントも弊社には盛り沢山です!

是非一度お問い合わせお問い合わせください!

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

としこし蕎麦

どおも、なぞのメガネです。 こないだお昼に食べたお蕎麦屋さんの「鴨せいろ」 吹上にある「蕎麦つづら」さんです。 量より質のお蕎麦です。美味でした~。((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪ そしてデザート 普段食べないですが、勧[…]

[» 続きを見る]

ども、なぞめがです。

ども、ZAT Westの住人です。 。 。 浸透させていかんとね。 。 。 今日ZATWestにZATEastの面々がチラリ来てました。 。 。 まぁ、組長が来てるとうるさいうるさい、部下との会話もままならんですわ。 。[…]

[» 続きを見る]

縁日楽しい(・ω<)b

どうもKENTです! 最近のZAT現場は縁日が多いです!他のイベント会社もそうかもしれませんが(笑) KENTも日曜に縁日のEventを運営してきたんですが、最近の子ども達は「千本引き」とか「サメ釣り」みたいな縁日特有の[…]

[» 続きを見る]

金曜スルーです。

なぞのめがねです。 一昨日ぐらいから急激に冬の気候になりましたね。 寒いです。 早速ですが、マイカーをスタッドレスタイヤにしました。 初めて装着。 新品は、慣らし運転を結構な距離走った方がいいらしいので早い時期の装着です[…]

[» 続きを見る]

新入社員のチェルシーです

初めまして! 以前、あかトマトさんの記事に少しだけ登場しました、 今年の4月に入社したチェルシーです。 総務経理部です。 同期にあたる海東さんと同じく、本名にかすりもしていないハンドネームです…(笑)   最近[…]

[» 続きを見る]