組長雑記~公開ダイエット雑記10~組長の通勤風景

水曜日です。

組長です。ダイエットの為走っています。中々落ちなくなってきました。現在63kgです。

 

今日は通勤の模様をご紹介します。

 

まず、今日は敬愛するPIXYの魂と共に出撃です!

名古屋市某区の閑静な住宅街!緑道からスタート!

 

すぐに目に留まるのが、足を向けて寝られないこの会社さんです。

いつも氷柱ありがとうございます。

いつぞやのご恩は決して忘れておりません。感謝の気持ちで通り過ぎています。

 

 

そして大通りに出ますとこの有様です。

空気が悪いです・・・。がまあ、仕方ないか。

一人でも多く、自分の足か自転車を利用したいものです。

 

それでも水のあるところというのは少し気持ちが良いもの!

は偉大ですね。

 

その後、しばらくは空気の悪い大通りを進みます。

駅を一つ通過すると夜は繁華街になる辺りです。

夜は居酒屋も多く、魅力的です!

 

誘惑に満ちたこんな店もある・・・

 

 

おい!こらぁ!

大変失礼いたしましたm(_ _)m

 

まあそんなエリアも通り過ぎ、思わずトレーニングしたくなる、昔通ってたジムも通り過ぎます!

 

心臓破りの坂もありますが、街路樹がキレイな気持ち良い道ですね、線路沿いなのでフトシ「テッちゃん」にはたまらない道でしょう!

組長は鉄道マニアではありません。

 

今はボタン桜?がきれいですね!反対側だから見にくいかもしれませんが。

 

そんな季節を感じながら走れば、会社もみるみる近づいてきます。

お世話になってるクリーニング屋さん、いつもトキメキながら通る金物屋さん、若かりし頃、妊●検●薬を買いに行ったら、翌日朝には松山部長に「ハラマセマンが来た!」とバラしてた口の軽い薬屋さん、などを通り過ぎます!

 

千種って、予備校目立つな・・・

 

さあ、会社に到着しました。お家から6kmの道のりを約50分かけて通勤しています。

 

戦闘服に着替え、はこんな感じです。

 

消費カロリーは450キロカロリーですね。

よく運動しました!

 

2月から始めたランニングで、冬場の寒さにも強くなれました。

夏場の激務も平気でこなせる体力を取り戻します!

さあ、帰りも走って帰ろ!

 

それではまた。

営業企画 組長
繝悶Ο繧ー繝ゥ繝ウ繧ュ繝ウ繧ー繝サ縺ォ縺サ繧薙ヶ繝ュ繧ー譚代∈
にほんブログ村

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

HWおわりましたね。

ども、なぞのめがねです。   ハロウィーン終わりましたね。 経済効果としては去年はバレンタインデーを抜いていたのが、今年はまた逆転したみたいですね。   今まで何らかの形で参加してきた人の中に「そもそ[…]

[» 続きを見る]

こんばんわ!

こんばんわ! クリニックです!   こないだ年を越したと思ったらもう、9月になりましたね。 時がすぎるのが早くなるきがします。 もう残り3ヶ月ですって!ほんとに早い・・・   あと残りの3ヶ月の中でハ[…]

[» 続きを見る]

はろーえぶりわん☆

はぁい☆ Arisaよっ 使ってたブラウザが調子悪いので変えてました… ちゃんと投稿できてるかなぁ どきどき! 今日はArisaグルメのご紹介! …と思ったけど 画像が貼れない! だれか良いブラウザ教えてください…(´;[…]

[» 続きを見る]

現場より

現場より… 暑くなってきました。 控え室の温度を24℃にしました。 暖房でした。 宣伝しようとしたら売り切れでした。 出番かと思ったらまだでした。 大きな失敗をしました。夢でした。 ビール瓶かと思ったらツチノコでした。 […]

[» 続きを見る]

ちょこちょこ春を感じますね~~!

みなさんこんにちは!おチェルシーです。     はやいものでもう3月ですね!びっくりです!!   先日、すごく暖かい日に現場へ行っていたのですが、何となく腕を見てみたら、、、   […]

[» 続きを見る]