こんばんわ!

こんばんわ!
クリニックです。

先週と今週はとっても寒かったですね~。

なんとなく心待ちにしていた雪が!ふったんですよ!

24日の水曜日、忘れもしません。

あんなに吹雪いている外、24年間生きてきて初めて目の当たりにしました。

一緒にいたバイトさんとテンションMAXでした!

しかも移動中私の鞄につもりました・・・。

どんだけ降ってんねんッ!!

雪のシーズン、たくさん楽しい事がありますよね~。

でも、雪合戦も雪だるまも作らずに終わってしまった・・・・

そんな時に落ち込まないように、雪のイベントや季節ごとのイベントもたくさんやってます!!

これから暖かい時期になるので(少し早いかな?)
是非、我々とイベントをしましょう!!

今日は、寒いので、鍋にしようかな!

以上、クリニックでした!

・・・なんか、前回と同じきが・・・

ま、いっか!
では、また!

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記

寒いです! 水曜日なんで組長です。 今日改めて気づいたんですが、組長は5年以上前の写真が一枚も手元にないんです! そう!卒業アルバムも幼少の頃の写真も! 理由はここでは書けないので、会った時にでも直接聞いて下さい。 考え[…]

[» 続きを見る]

こんにちは!

こんにちは!クリニックです! 最近、急に気温が下がったり、雪が降ったりと寒さが身にしみています。 年があけて早くも1ヶ月が過ぎようとしてます。 今年は、朝は二度寝をしない!とかいろいろ、目標にして生きていますが [ふとん[…]

[» 続きを見る]

水曜三週目~組長雑記~

水曜日ですね・・・ホントに回ってくるの速いな。 毎週、一人で書いてるナユタさん、メガネさんはすごいですな。     頑張って見習おう!   というわけで、何とか組長も三週目に入ります。     夏の間自分は何をしていたの[…]

[» 続きを見る]

こんにちはっ!

こんにちは! クリニックです! 梅雨が開けてだんだん暑くなってきたと思ったら、 台風がきて暑いのか寒いのかわからないです。 私は常にエアコンの風にやられて寒いですが・・・。   先日お休みを利用しておかげ横丁に[…]

[» 続きを見る]

こんばんわ!

こんばんわ!クリニックです! GWもすぎ、いつもの日常がもどってきつつありますか? 私どもの会社もGWがあけて6月以降のイベントに向かって準備をしている真っ最中です。 もう5月ですが、まだ肌寒い日が続くので夏がくるのかが[…]

[» 続きを見る]