こんばんわ!

こんばんわ!

クリニックです!

最近は、皆さんどうお過ごしですか?

最近、暑いようなちょうどいいような気温が続いていますね。

これから、暑くなるのを思うと夏が来たなって感じしますね。

ここ最近、お祭り再開します!ってお声がちょくちょくありますね。

皆さんの近くはどうでしょうか?

花火大会の情報とかみかけますね。やっと日本の夏が戻ってきた感じしますね!!

これから、7月、8月始まりますが熱中症に気を付けて過ごして下さい!!!

7月以降、夏祭りも復活しシルバーウィーク、ハロウィン、クリスマスなどたくさんイベントが

ありますね!!!

何かやりたいなっておもっている方は、ぜひ!弊社へご連絡を!!!

 

以上、クリニックでした!

毎回同じ内容な気がしますが、気にしません!

では、また!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

打倒、ぼくさん。

こんにちは~~ぽんさんです。   入社後1年が経過し、事務所で造るお仕事を少しずつさせてもらっているのですが なかなか不器用で(クリエイターなのに)まっすぐナイフで切れなかったり 線がゆがんだり、布を切りすぎた[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~忘れてないですよ~

火曜日です!組長です! まずは中断の経緯説明より! 昨日組長は「絶対に負けられない戦い」(サッカーの代表戦観戦)のため、早々に帰社した訳ですが、あまりの惨敗にショックを受けました。そして代表戦時は、スポンサーである飲料メ[…]

[» 続きを見る]

ふぁいとー

こんばんわ ネコです 秋・秋・スポーツの秋 最近はラグビーとかバレーボールが盛り上がってるのだ 我輩はスポーツは観るのもやるのも大好きにゃのだ ZATには運動会の道具も揃ってるから いつでもオファー待ってるのだ 我輩は選[…]

[» 続きを見る]

暑いですか?

あかトマトです。 日々、寒さに震えながら耐えております。 どなたか冷やし過ぎの状態で寝ることが 不健康という科学的な説明を ぜひコメントで教えて頂けないでしょうか。 我が家、常に冷房かかってるんです… しかもありえない温[…]

[» 続きを見る]

謎の眼鏡で御座います。

どおも。 いやぁ~2015年も残すところ、2ヶ月をきりましたな。   今年はのっけからいろいろありました。 大きい出来事で言うと、正月早々アイスバーンでスリップ事故から始まり 病気、怪我いろいろ、手術、入院生活、傷口が化[…]

[» 続きを見る]