組長雑記 〜自律神経を鍛える〜

月曜です。

組長です。

 

今日は41.1℃!!!

これまでの日本で、一番暑い日だったようです。

体温の高さ過ぎるともうドライヤーの風ですな。

あちらこちらで熱中症起きてますな。

 

各所で

イベントどころか体育の授業中止したりもしてるときに!

 

とか

 

ガマンせずエアコンで適温を!

 

とか言われてるこの時代に、あんまり大きな声で言ってるとキ◯ガイだと思われるといけませんが。

 

やはり屋外で暑さに順応する事も大事では??と思うております。

 

自律神経を鍛える!

 

暑さ寒さに適応するのは、自律神経に依るところが大きいです。

 

季節の変わり目から、少しずつ、少しずつ慣らしていけば…

 

言うても今年の暑くなり方は、ちょっとヤバかったですな。

 

でも週に1〜2回の7キロのチャリorラン通勤は、夏の現場でも今のところは負けていないカラダ作りに役立ってると信じとります。

 

さて、組長はこの週末は

に仕事で行っておりました。

この日27500歩歩きました!

 

 

また、こういった夏らしいアイテムを扱う現場にも

 

 

行きましたね。

 

夏らしい縁日アイテムですね。

 

熱中症対策の機材も!

 

 

お問合せお待ちしています。

 

それでは!

営業企画  組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

はじめまして☆

はじめまして! 今週からブログ当番が回ってきました 柴犬を愛し、柴犬に愛されている女。。。はい、柴田愛子です(笑) ZATには今年の2月からお世話になっています。 もう10か月過ぎたかぁ。マジで早いですね。 一気に街が輝[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~台北雑記~

火曜日です!組長雑記です! 二年連続社員旅行の出撃日が組長のブログ日であります。 ただいまセントレアです! これから台湾行きます! 台北はWi-Fiが発達しとるそうです。 何かイベント人生の糧になるものがあるでしょうか?[…]

[» 続きを見る]

腰痛再発なぞのメガネ

先日朝洗面所で顔を洗っていると…   ピキッ!(゜ロ゜;!   久々にきました。一瞬電気が走るような刺激!これはまさか! (*_*)…ギックリではなかったですが、痛かったので、前々から行きたかったあつしくんおすすめの整体[…]

[» 続きを見る]

雨降らしではありません

こんばんは、あずまです。 あめが……続きますね…… 先週の台風で危うく帰宅難民になる寸前まで行きましたが 何とか帰れましたが… 東海4大路線最強を誇る近鉄がストップすると… 近鉄は止まらんって油断をしているから… 三重県[…]

[» 続きを見る]

かぶったっ!

ども、なぞのめがねです。 ・ 写真かぶりました・・・