どうしようか…

どうも!KENTです!

近頃、MyCarの車検期限切れがせまっていまして、車検に出すか新車に買い替えるか考えているんです。

MyCarは15年位前の型で走行距離も11万km越えていて、acceleratorを思いっきり踏むと少し焦げ臭くなっちゃうんです><

多分、ほとんどの人はそろそろ買い替え時期だと思いますよね!

でも、KENTは基本動かなくなるまで乗る人なので、考えこんじゃうんです…

ところで、車を買うときっていろいろと考える事が多いですよね!

・メーカー

・値段

・グレード

・燃費

・安全性

・インテリア

・エクステリア

・スピーカー

・カーナビ

・オプション

・ローン

などなど、人によっていろいろと考える事が違ったりしますよね!

なので、他の人が新車を買った時に、「なんでそんな車買ったんだ?」って思っちゃうことがありますね!

ついでにKENTは「燃費は14あれば良い」「事故るような運転してないから安全性はどうでもいい」「カーナビ代わりはいくらでもある」って考える人ですので、大切なのは走行性能だけだったりします。

そういうのを考えながら車を見ているとどんどん楽しくなってくるKENTなのです…

よし!車買おう!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~あと4か月~

月曜日です、組長です。   夏休みが終わり、9月に入りました。 海ではタチウオが釣れ出しましたな。 アジも大きくなってきました。脂がのってうまくなる時期です。   いろんな釣りものが楽しめる時期。 多[…]

[» 続きを見る]

女子失格です・∀・

こんにちは☆ 金曜たまに登場☆いながきです! 昨日はバレンタインデーでしたねー♪ 男性のみなさん、いくつチョコGETできました??☆ 女性のみなさんは、おいしいチョコ食べました?☆ いながきはお休みだったのですが、体調を[…]

[» 続きを見る]

はろー えぶりわん★

はぁい★ Arisaです。 暑いですね~ から梅雨ですね~ つい先日は、「ハニームーン」だったそうで。 13日の金曜日という不吉な日に重なるのは約100年に一度で 前回は1919年、次回は2098年だそうです。 すごいで[…]

[» 続きを見る]

歳の瀬

昨日、サンタさんが待っても来なかったラムネです。 お利口にしていたのに来ませんでした((笑) ちなみ余談ですが、サンタさんって版権あるんですよ。 向こうの国では(笑) そんな話は置いといて(・_・) 今年1年お世話になり[…]

[» 続きを見る]

組長雑記〜急に暑くなった〜

月曜日です、組長です。 連日33℃だの34℃だの…。   もう少し春を楽しめないもんですかな。 熱中症が怖い季節になってきました。 この季節の風邪や胃腸炎は熱中症や脱水症状の原因になりやすいです。  […]

[» 続きを見る]