メガハイパーハイブリットギガエクセレントドン!・∀・ノ

こんにちわ。

金曜隔週ひったー☆いながきです。

更新日にお休みをいただいたので、前倒しで更新しております。

どうしよう、金曜日にすんげぇ出来事があったら・・・

後悔しないように頑張って書きます。

※ここからは、ごく一般的なOLの昼下がりについての記述です。

先日、お昼をみんなで何にしようか話していまして、誰かの一言ですき家(持ち帰り)で!となったんですね。

カマトトぶった赤トマトさん毒トマトさんは、こじゃれた感じでいつも通り選んだサイズはミニですわ。

女の子なんでね。

ワタシもメニュー見ながらカマトトぶろうかと思ったんですが(女の子なんでね。)、NOBITAさんが突然「そこはメガでしょ!お前、男気見せてみろよ!」なんて挑発してくるもんですから、まぁそりゃいきますよね。

メガ。

伊達に背中のチャックの中に小さなおっさん住まわせてませんよ!

彼にもたまには栄養とらせなきゃいけないんでね!

ということで、無事完食したらNOBITAさんが5,000円くれるって言うんで、意気揚々とワタシは戦闘準備をして待っていたんですよ。

で、到着したのがこれです。

DSC_3336

ぬん。

おかしかった・・・

サイズが明らかにヘンでした・・・

ノートパソコンのサイズと比較すると、もうギャグです。

ま、まぁ・・・ワタシのメガハイパーハイブリットギガエクセレント胃袋にかかれば、こんなものは米粒です。

DSC_3337

準備万端!

目標完食時間は15分!

箸が仏バシで行儀が悪いのは気にしないで!

(パソコンの向こうにペコ○ゃんのほっぺが置いてあるのも気にしないでください。)

それでは、いただきます!!

・・・・・・・・・10分経過。

DSC_3338

なんか、すごいごめんなさい。

意外と時間経ってみたら汚い画になりました。

でも、10分で半分以上胃袋に押し込んだんです!

リズミカルに!

もちろん、おいしかったです!

伊達にイベント屋で働いてないです!

途中赤トマトさんに何度も励まされながら、涙をこらえて食べました。

ただ、ここで暢気に写メとか撮って休憩しちゃったもんで、ワタシの胃袋ちゃんが「も、もう・・・もうあかんでぇぇぇぇ。」って言い出して、ここから先は一切手が出ず。。。

しかも、あろうことか言いだしっぺのNOBITAさんは、自分もメガにするとか言って普通のサイズにするという裏切り行為・・・!

もう、こみ上げてくる怒りもあいまってお腹が満たされてしまったので・・・

DSC_3339

・・・冷蔵庫行き。(横のシミはなんだ。)

この日をもって、フードファイターいながきはメディアから引退しました。

今まで応援していただきましてありがとうございました。

言い訳をさせてもらえるなら、この日はコンディションが万全じゃなかったっす。

でも・・・

二度とやるか!!`△´#

以上、ご清聴ありがとうございました。

あ、組長さんはこんな量は朝飯前だそうです。

すごいっす。

でも、この日を境に明らかに胃袋のサイズが広がった気がします。

明日は断食かな。

それでは、さようなら。

引退記念にこちらを押して下さい。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

バリ生む~(>_<。)\

ども、なぞのメガネです。 本日健康診断でした。 体重減ってました。激増えた時より-7㎏弱。 プチダイエット&いそやんお勧めヘルシアのおかげ?   でもね、昨日休みだったので、遅い初詣で行きつつ、昼から酒飲んでま[…]

[» 続きを見る]

組長雑記 休日(現場)ですが

祝日ですが、組長です。 本来ブログは休みのはずですが、一大イベントもあり、書いておきたいと思います。   まずは、ドラゴンズの松坂大輔投手、4241日ぶりの勝利投手本当におめでとうございます。   ド[…]

[» 続きを見る]

流行

こんにちは、最近巷では風邪ひきさんが多いようです。 弊社では特に流行っています…。 そんな中の1人、感染者Xです。 かれこれ10日程?引きずってます(笑) 何故か症状もみんな同じです(笑笑) あれ?この症状何処かで……([…]

[» 続きを見る]

足つぼマッサージは痛いですか?

どおも、なぞのメガネです。 台風一過にはなりませんでしたな、まだ梅雨は続きそうです。   ところで、最近はホントッ、仕事上体のいたるところがこるんですわ。 なので、昨夜月一ペースで行ってる整体屋に行ってきました。 さらに[…]

[» 続きを見る]

木曜100とか

もじゃもじゃです。 なんと、今日で木曜日のブログが100回目っぽいです。 思えば2年。 ずいぶん遠くへ来たもんだー。 よく、最近、もじゃもじゃはブログサボってるって言われます! そんなことはありません!! ちょっと時間と[…]

[» 続きを見る]