メガハイパーハイブリットギガエクセレントドン!・∀・ノ

こんにちわ。

金曜隔週ひったー☆いながきです。

更新日にお休みをいただいたので、前倒しで更新しております。

どうしよう、金曜日にすんげぇ出来事があったら・・・

後悔しないように頑張って書きます。

※ここからは、ごく一般的なOLの昼下がりについての記述です。

先日、お昼をみんなで何にしようか話していまして、誰かの一言ですき家(持ち帰り)で!となったんですね。

カマトトぶった赤トマトさん毒トマトさんは、こじゃれた感じでいつも通り選んだサイズはミニですわ。

女の子なんでね。

ワタシもメニュー見ながらカマトトぶろうかと思ったんですが(女の子なんでね。)、NOBITAさんが突然「そこはメガでしょ!お前、男気見せてみろよ!」なんて挑発してくるもんですから、まぁそりゃいきますよね。

メガ。

伊達に背中のチャックの中に小さなおっさん住まわせてませんよ!

彼にもたまには栄養とらせなきゃいけないんでね!

ということで、無事完食したらNOBITAさんが5,000円くれるって言うんで、意気揚々とワタシは戦闘準備をして待っていたんですよ。

で、到着したのがこれです。

DSC_3336

ぬん。

おかしかった・・・

サイズが明らかにヘンでした・・・

ノートパソコンのサイズと比較すると、もうギャグです。

ま、まぁ・・・ワタシのメガハイパーハイブリットギガエクセレント胃袋にかかれば、こんなものは米粒です。

DSC_3337

準備万端!

目標完食時間は15分!

箸が仏バシで行儀が悪いのは気にしないで!

(パソコンの向こうにペコ○ゃんのほっぺが置いてあるのも気にしないでください。)

それでは、いただきます!!

・・・・・・・・・10分経過。

DSC_3338

なんか、すごいごめんなさい。

意外と時間経ってみたら汚い画になりました。

でも、10分で半分以上胃袋に押し込んだんです!

リズミカルに!

もちろん、おいしかったです!

伊達にイベント屋で働いてないです!

途中赤トマトさんに何度も励まされながら、涙をこらえて食べました。

ただ、ここで暢気に写メとか撮って休憩しちゃったもんで、ワタシの胃袋ちゃんが「も、もう・・・もうあかんでぇぇぇぇ。」って言い出して、ここから先は一切手が出ず。。。

しかも、あろうことか言いだしっぺのNOBITAさんは、自分もメガにするとか言って普通のサイズにするという裏切り行為・・・!

もう、こみ上げてくる怒りもあいまってお腹が満たされてしまったので・・・

DSC_3339

・・・冷蔵庫行き。(横のシミはなんだ。)

この日をもって、フードファイターいながきはメディアから引退しました。

今まで応援していただきましてありがとうございました。

言い訳をさせてもらえるなら、この日はコンディションが万全じゃなかったっす。

でも・・・

二度とやるか!!`△´#

以上、ご清聴ありがとうございました。

あ、組長さんはこんな量は朝飯前だそうです。

すごいっす。

でも、この日を境に明らかに胃袋のサイズが広がった気がします。

明日は断食かな。

それでは、さようなら。

引退記念にこちらを押して下さい。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

zatmcblog

関連記事

電車人気だね~

どおも、なぞのメガネです。 先日やっと弊社HP更新できました。キャラクターショーの部分がリニューアルされました。あいかわらず画像はないですが・・・ 実は、ずっとXPで更新してたもので、7に入れ替えてからやり方がわからなく[…]

[» 続きを見る]

先週末お仕事日記?

どうも (?_?)なぞのメガネです。   昨日のサッカー日本代表戦は自分がTVを見てしまったので、あんな結果に(>_<)!! オーストラリア戦どうしよう(´ω`)…               見るよ!(*゜[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~VIVA伊勢&尾鷲~

月曜日です、組長です。   連日39度だの40度だの・・・。 辛いですが、やはり自律神経をコントロールするためにも、適度な外歩き(運動)は悪くないと思います。     さて、先週金曜日からの[…]

[» 続きを見る]

水曜15回目 〜組長雑記〜

毎度、水曜日組長です! 土日と現場のため、金沢に行ってたんですが、昨日も福井に行きました。 特に北陸の冬のグルメを堪能することなく、帰ってきたのが悔やまれます。 カニ、寒ブリ、のどぐろとかありますね! グルメがあっても、[…]

[» 続きを見る]

オス女子と絶食男子

皆様おはようございます! 最近やっと有り余る食欲が収まり 食への無駄使いが減ってホッとしているカワイです。 おいしいものが食べたい衝動って抗えないものがありますよね! これが食べたい!と思い始めると舌がその味しか求めなく[…]

[» 続きを見る]