早く梅雨明けないかな……

こんばんは、あずまです。

梅雨入りして雨の日が続きますね。
本日の名古屋は晴れていましたが。
昨日も晴れたり雨降ったり…。
どっちかにしてもらわないと、傘持って出るか出ないかで悩むんです。
いや、折りたたみ持って出かけろよって話なんですけどね?
持ってる日に限って晴れ、持ってない日に限って雨が降る状態だったので
学生の頃はもう諦めていました。

雨の日はどうしても苦手です。
(出先で晴れていた試しがほとんど無いことはさておき。。。)
低気圧がダメだったり、突然の雷が苦手な繊細女子では無いんですが、
雨の日はロクな事が無いので、朝から雨の時点で憂鬱です。
早く梅雨明けないかなー、と思いつつ、
夏の日差しも暑さも苦手な私としては、早く過ごしやすい季節にならないかなーとも思います。

でも、どれだけ暑くても、雨が降ってても、イベント会場に来る子どもたちはみんなすごく元気です。
その姿を見てると仕事頑張ろう!って思えるので、子どもの笑顔って無限大ですね。

夏のイベントもまだまだお問い合わせお待ちしています!

………6月はスイレンが好きです。小学校の時、人工池に咲いていたのが印象的です。

では今日はこの辺で………

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

月曜2連続

どうも。 もじゃもじゃです。 。 。 。 メリークリスマス! 。 。 よいお年を! 。 。 紅白を卒業します! 。 。 明けましておめでとう! 。 。 お年玉はお母さんが預かります 。 。 。 この時期はいろいろな挨拶が[…]

[» 続きを見る]

マスク作ろうと思ったが・・・

ども、なぞのメガネです。 マスクが手に入らないので、クリエイター部でマスク作りをしようと思ってたんですが・・・   材料もありゃしない・・・ ゴム紐、ワイヤーなどがないのだ💦 ネットで作り方が拡散されたからだ。[…]

[» 続きを見る]

なぞのメガネですよ。

1月ももう半ば、明日は雪が降るかもですね。 。 寒いです 。 どおもなぞのメガネです。 。 。 。 これを見てください。 竹光の補修をしました。 。 。 こんなこともやっております。 。 。 年末にもじゃもじゃからのむち[…]

[» 続きを見る]

そうだった、そうだった

そうだった。 そうだった。 今日、ブログ当番だった。。。   あ、どうも、どうも。 こんばんは。 あかトマトです。 会社で柿ピー食べながらブログ更新してます。 柿とピーは別々で食べたい派です。   あれ、なんでででしょう[…]

[» 続きを見る]

ZAT不思議体験

世の中には常識や科学では説明できないことが沢山あります。 ZATの中には、ドラゴンズが負けるとか、雨が降るとか妙な言いがかりつけてくる連中が居ますが 昨日はホントに不思議なことが起こりました。 9月21日(日曜日)、現場[…]

[» 続きを見る]