どーも!
もじゃもじゃです!
別名、使い古した耳掻きです。
時は光陰矢のごとし。1週間は早いものです。
刻一刻と歳を重ねているわけですね。21世紀ももうすぐ10歳ですか。平成生まれが22歳!あ~~~!
そんな平成生まれのメンバーも多く、一緒に仕事に取り組ませていただいております。
若いってイイデスネ。。。。。。。。。あああああ~~~~~!!
今日はそんな平成生まれなメンバーと、
イベントスタッフの仕事なんかをご紹介させていただきます。
ふれっしゅ!!
彼女は、ありまさんです!
若さ溢れる19歳!つまり、平成生まれ。
社会的身分は学生。生物学的には女性。
この写真で分かることは、遠い!暗い!暗い!
・・・・いい加減このパターンもくどいですね。
って、
またやっちゃうんですよね~www
え?何?彼女2年半たつの?ふれっしゅ・・・というほどでもない・・か。。
でも、仕事っぷりはふれっしゅですよ! ↓2回目
ほうら、笑顔!さすが、保育を学んでいるだけあって、お子さんのお相手はお手の物。
現場が終わってからも、他の現場のバラシを倉庫で手伝ってくれます。これが本当にありがたい!!社員一同感謝感謝!
今回はちゃんと、彼女にお話を聞いてみました。しかも動画です。お暇でしたら、別に見なくてもいいですけど、ただクリックするだけですから、いやホント、大したものではないですし、ウイルスとかそういうのわかんないですけど、どうぞ。インタビュー
現場が終わると、仲間達との反省会という名の談笑。こないだ、ありまさんは初めてチーフの
←に褒められたそうで、喜んでました。
イベントスタッフっていっても仕事内容はピンからキリまでほんと様々です。
きっつい仕事もあるし、嫌な現場もあるけど、けど!
辛い内容やシンドイ事だってあるのです!
あ~~~~~!
・・・・・。
能力を評価されればもっと重要なポジションにつけます!
チーフとかディレクターとか!横文字なポジションです!
チーフになると、責任も増えますが、ストレスも増えます!
あああああ~~~~!
・・・・・・・・・・。
いや楽しいことあります。すいません調子こきました。チーフとか、やりがいあります。←ホントみんな一喜一憂しながらお仕事してます。そんな仲間がいっぱいです。ありがたや~~、ありがたや。結局、イベントの仕事がどんなのかよくわからなっかたかもしれませんが、このブログ読んで興味が出たならご連絡を。アルバイトは随時募集中です。正月とか正月とか、あとは正月とか忙しいです。元旦から。
え?ええ、オチはないです。
今日も灼熱地獄&毒ガス攻撃!(今回は特別!!) クリエイター部恒例、熱成型はつづく! てなわけで、頭痛い&目がしょぼしょぼする。 こういうの要る~! […]
もじゃもじゃです。 夏らしい天気が続きますね。 暑くて、ジメジメして、突然雨が降る。 特に雨ね。 「にわか雨」「夕立」<「ゲリラ豪雨」 と近年、やけにレベルアップした名前で呼ばれておりますね。 5年くらいたったら、「ゲリ[…]
お久しぶりです。 近江です。 先週仕事で神戸に行ってきました。 震災から約20年、新しい建物も多く、綺麗な待ちでした。 神戸牛はお金が無いので食べるのやめました。 せっかく神戸に来たので、 びっくりドンキーと、うどんを食[…]
こんんちわ(^_^.)ラムネです! 最近暑いですね~、そんな暑い日には、あいつがやってきます。 では、お聞きください♪ ミスタ~X登場!!!! でわでわまた来週~~~♪